※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

最近よく転んで頭を打ち、70センチの高さから落ちた際、不安になりました。痙攣を起こす病気が心配です。大丈夫でしょうか?

最近よく掴まり立ちして転んで頭をすごい打ってます。
見てない私も悪いんですが今日おばあちゃんの部屋で遊んでたところ70センチくらいの高さのベッドから落ちました。
これって大丈夫なんですかね...本人すごいないだけど泣き止み大人しくなって寝ました。
なんか、頭をぶった42時間ご?に痙攣起こしたりするとかっていう病気みたいなやつを見てすごい不安になりました。

コメント

あちゃま

参考までに🙄
24時間なにもなければ一安心ですが、3日は様子みたほうがいいです😳

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

めっちゃ怖いですね...
    ほんと後悔です。
    しかもすぐ寝てしまう等って、さっきぶつけてないだけど泣き止み抱っこしてたら寝ちゃいました。

• 10月20日
  • あちゃま

あちゃま

心配だったら呼びかけで少し起こしてみてはどーですか🥺?子供には可愛そうですが、、、(;_;)

• 10月20日