コメント
★ちーやん
学園病院で受けてますよーっ★
分娩も学園病院で予約してます(^^)
★ちーやん
学園病院で受けてますよーっ★
分娩も学園病院で予約してます(^^)
「妊婦検診」に関する質問
コロナの前は妊婦検診に夫婦揃って行っても全然普通なことだったんですか?🥺 コロナ後に1人目を妊娠したので、男の人が産婦人科に入るなんて絶対ダメ!でしたが(今も)、ふと思ったらコロナ前なら普通に夫婦で検診に行っ…
妊婦15週2日目です。 13週ごろから感じていた僅かな下腹部のポコっていうのがここ最近わからなくなりました。 昨日の妊婦検診ではお腹の子の無事は確認できています。 ポコってのは子宮のことだと思っていたのですが、大…
皆さんならどうするか経験がある方がいたら教えていただきたいです。 現在妊娠中で、来月帝王切開で出産予定です。 妊娠中に夫から離婚を切り出されました。 夫からは、LINEのホーム画面の写真を見て浮気を疑われ、婚…
妊娠・出産人気の質問ランキング
きーちゃん89
コメント
ありがとうございます\(^o^)/
性別って何週で
教えてもらえましたか?⭐
★ちーやん
私の場合、エコー向けると
そっぽ向かれちゃって
21週頃から女の子かなあ?
って言われてたんですが、
確定したのは25週でした★
うん、女の子だね!
って言われましたよ(^^)
きーちゃん89
ありがとうございます、
そうだったんですね\(^^)/
っとゆうことは
21週あたりでも性別
見てくれるんですね(°Д°)
私13週の時に聞いたら
「24週までは調べません」
とか言われて
そんな方針なんやって
思ってたんです(;゜0゜)
★ちーやん
そうだったんですね!
私は初診がレディースクリニックで
15週で学園病院へ紹介状持って
診察受けたんですよ(._.)
でもあんまり早いと
解らないのもありますしね!
ただ、あそこの先生で
中年の女性医師が
あたしは苦手で…(笑)
冷たいというか何というか…
その先生に性別聞いたときに
まだ、解らないからって
冷たくあしらわれました(笑)
その後の健診が初の男性医師で
じっくりエコー見てくれて
女の子って言ってもらえました★
きーちゃんサンも次の健診辺りで
分かるかもしれませんね(*´ω`*)