※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
お仕事

今年のケアマネ試験、中止になった県の方いらっしゃいますか?わたしは静…

今年のケアマネ試験、中止になった県の方いらっしゃいますか?わたしは静岡で今年受験予定が、台風で中止になりました。

まだ再試験の予定なども決まらない中、どのくらいのペースで勉強していったら良いのかわかりません。
子供が寝てから1時間勉強できれば良い方です。なかなか集中できないです(-_-)

再試験がいつなのか、そもそも再試験があるのかもわからない中、勉強へのモチベーションが上がりません。

難易度上がるのかなーとか、不安でいっぱいです。

コメント

ままりちゃん

旦那数年前にケアマネ取得して二年後ぐらいにケアマネ難しくなってたって言ってました、結構勉強してて息子が小さかったのでお子さんいると勉強難しいですよね