※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきち
お出かけ

みなさんどんな車乗ってますか? スポーツカーなので買い替えたいと思っ…

みなさんどんな車乗ってますか? スポーツカーなので買い替えたいと思っています。

コメント

アクアに乗っています(^ ^)

• つきち

つきち

アクアいいですよね。

• 4月20日

退会ユーザー

燃費がすごく良いから家計に助かっています(^ ^)

• 4月20日
MAM♡

ノアに乗ってます♥
乗りやすいですよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

• つきち

つきち

ノア広くて快適そうですよね

• 4月20日
はるママ✩

わたしはタント乗ってますが、フロント窓広いし、スライドドア便利だし、車内広くて助手席倒すとテーブルなるのでけっこう気に入ってます!
逆にスポーツカー羨ましいです!
独身の時はアテンザスポーツ乗りたいって思ってました(o^^o)

• つきち

つきち

子どもにはスポーツカーはどうなんですか?

• 4月20日
  • はるママ✩

はるママ✩

後ろ乗るとき前のシート倒すかんじですか?それなら子供乗せるの大変かもしれません💦
    あと詳しくはわかんないですが、対応してるチャイルドシートがあるかが問題ですかね(>_<)
    出かけたりすると荷物とか沢山だから広いのがいいかな〜とは思います。
    わたしはMT乗りたくてたまらないですが、子供が独立したら好きな車乗ってやる!って思ってます笑

• 4月20日
ちっち

セレナです(*^^*)
スライドドアも良いし、中が広いので、チャイルドシートに乗せるのが楽ですよ♡

• つきち

つきち

セレナ第1希望なんです。

• 4月20日
  • ちっち

ちっち

セレナいいですよ!
    テーブルついてるし、ミニバンの割にカラバリ多いですし(*^^*)
    わが家はマーチからの乗り換えだったからかもしれませんが、運転もしやすいですよ♡

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

アルファードです。中も広いし運転しやすいですよ♪

• つきち

つきち

アルファード、かっこいいですよね

• 4月20日
t♡

プリウスアルファです(^_^)
プリウスはセダンぽいですけど、アルファは高さもそこそこあるので、乗り降りもしやすいです!

• つきち

つきち

プリウスアルファ高くて買えません(;_;)

• 4月20日
  • t♡

t♡

たくさん出回ってるとは思うから中古とかで安く手に入れられると燃費はいいですよ★

• 4月20日
mayumama

ホンダのフリード、ハイブリッドです!
三列シートもあるし、スライドドアだし、そこまで大きすぎないので運転しやすいです(*´∀`)

• つきち

つきち

フリード、運転しやすそうですよね

• 4月20日
くるみトースト

タントとワゴンRです。
維持費やすいしまだ人数多くないので困ったことはないです!
大きい車がいる時は弟に、スポーツ乗りたい時は母に頼みます!

みーる

クラウンとプリウスです。
どちらもセダンタイプなので、プリウスをファミリーカーに買い換えたいと思いつつ、そんなお金どこに?って感じです。

ままり

ムーブです!
広めのタイプなので便利ですが、乗り潰したあとは天井が高いタントとかウェイク、Nボックスに買い替えを考えています(^ ^)
旦那はファミリーカー希望なので、ムーブの次はファミリーカーかもしれませんが、、、(笑)

みずきん

ホンダのグレイスです(^O^)
少し小さめのセダンですが中は結構広くていいです\(^o^)/
値段もセダンじゃないでしょ!てくらい安いほうです(*^ω^*)
うちは将来的にも大きいファミリーカーは必要ないのでこれからはずっとセダン乗る予定です❤️