※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

旦那の愚痴です。義両親とやっと別居出来た!って思っていたのに。私と旦…

旦那の愚痴です。。
義両親とやっと別居出来た!って思っていたのに。
私と旦那で家具や家電を見て後日買う予定を立てていたのに、私抜きで義両親と旦那で家具や家電を買っていました。。。
義両親に家具や家電を見られた時点で嫌です。
そして、スペアキーも義両親へ渡し、新居も義両親へ見せていました。義母からの嫌がらせがを受けて息子と私で実家に避難していたのに。
旦那は色んな事情を知っています。なのに、、、
新居に引っ越しも住みたくもないです😭

コメント

ピピン

マザコンの気があるのかも…しれません。

R

うわ〜〜最悪すぎますね。
旦那様...もう少し嫁のことを考えないと、、これからずっと一緒に居るのはお母さんじゃなくて嫁なのに。家具とか決められる感じとか無理すぎますね💦

ゆうゆう

旦那ー!!!
なぜに家のスペアキーを義両親へ??!絶対に嫌ですね…嫌すぎる…。
我が家は義母と関係が悪いわけではないですが、それでも絶対に嫌だ。
返してもらえないなら、絶対に住みたくないですね。
むしろ返してもらえても、合鍵作ってるんじゃないかとか心配になります。。
ここをきちんと旦那さんが理解してくれないなら、色々難しいかと。。