※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたいじゅ♡
妊娠・出産

8月22日に出産予定の方いますか?今日検診で女の子だと言われたけど、いつの間にできたのか不明で疑問です。(*≧艸≦)

8月22日あたりの出産予定の人いますか??
今日検診で9割女の子と言われたのですが、いつぐらいの性行為の時の子なのか疑問です…ルナルナの排卵予定日の前日の26日に自己流ですが産み分けを試しましたが、先生に排卵がずれてたねぇと言われたのでいったい何日ぐらいの子なのか今更ながら疑問です(*≧艸≦)

コメント

ちゅんた

わたしは、9月2日予定日です。
12月10日に仲良ししたときの子どもです!ルナルナでは12日排卵日となってました。
12月10日の一回で出来たのは間違いないです(笑)参考までに(O_O)

azu5523♡

11月29日前後が排卵日ではないでしょうか(^^)
その辺りで思い当たるのでしたら(^^)

ゆんゆん

受精日逆算アプリがあってやってみたら2014年11月29日みたいですよー!でもあくまでもアプリなので😁🙏誤差はあるとは思います!でも私は1人目はぴたりでした🌟

チワワ

私も8月22予定日です♩
私が思い当たる日11月24か26どちらかです。
ちなみにまだ性別教えてくれなくてモヤモヤです

こたいじゅ♡

コメントありがとうございます⑅◡̈*
ってことは、11月末ぐらいの子って事かな?予定日近いですね♡お互い妊婦生活楽しみましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

こたいじゅ♡

じゃぁ、私の自己流産み分けはできたのかな?笑
でも、11月末に2回ほど行為があったのでわからないですよね笑

こたいじゅ♡

調べて頂いたんですね♡嬉しいです(*≧艸≦)産み分けできたんですかね?笑
末に行為があったのでわからないですけど…笑

こたいじゅ♡

わぁ♡予定日一緒なんて嬉しいです♡
私も性別わかるかなぁとおもっていたら、先生がお股をよーく見てくれて9割女の子とおっしゃってくれたので嬉しいです(*≧艸≦)家族で大興奮笑

ちなみに、最終生理はいつでしたか?

チワワ

私の病院は20週にならないと教えてくれないみたいでもう待ち遠しいです(>_<)

最終生理は11月16でしたよ〜

こたいじゅ♡

お返事ありがとうございます⑅◡̈*
私は10日からでした…あれ?かなり排卵がずれたってことかな?生理が始まって14日ぐらいが排卵でしたっけ?なんだかわけがわからなくなってきました笑