※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママN
産婦人科・小児科

所沢市でおススメの婦人科を教えてください。不正出血で受診したいのですが、引っ越してきたので全然分からなくて‥

埼玉県所沢市でおススメの婦人科はありますか❓💦
不正出血で受診したいのですが、引っ越してきたので全然分からなくて‥
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆゆゆ

すみません。
私は通ったことはないのですが、、所沢市には3つ産婦人科があって、瀬戸病院、峰の坂産婦人科、松田母子クリニックがあります!
この中でも松田母子クリニックはいいと評判の産婦人科です!
不正出血でとのことであれば、どこでも大丈夫だと思いますが🙆‍♀️
瀬戸病院は西所沢、峰の坂産婦人科は航空公園、松田母子クリニックは東所沢が最寄りです!

• ひなママN

ひなママN

ありがとうございます😊
    近そうなのは峰の坂ですが、
    調べてみようと思います🙆‍♀️
    教えて頂きありがとうございました‼️😆

• 10月22日
なかちゃん

私は東所沢の松田母子クリニックをオススメします!
産科でしたかかったことがないですが、面白くも優しく、きちんと説明もしてくれて、話も聞いてくれるとてもいい先生です🌸
受付や助産師、看護師さんも人当たり良く優しい方が多いし、予約も出来るので✨

• ひなママN

ひなママN

松田母子クリニック良さそうですね😊‼️
    是非検討したいと思います🙆‍♀️ありがとうございます😆🎈

• 10月22日