※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
その他の疑問

今切迫で入院中です!動けるのに、ほぼ寝たきりだし24時間毎日点滴まだ4…

今切迫で入院中です!
動けるのに、ほぼ寝たきりだし24時間毎日点滴まだ4日目ですがきついです😭
看護師さん以外誰とも話さないとか普通にあるし、入院中これしとこう!と言うのも特に思いつかなくて、、、。
入院されてた方や安静だった方こんな時どうしてましたか?ぜひ教えてください😊

コメント

り

リアルな日常
漫画読んだりテレビみたり(テレビカードなのであんまり見ませんが)YouTube、ママリ、SNS
あとはご飯食べて横になってご飯食べて横になっての毎日です( ˙-˙ )
あと何日で退院できるぞ!と毎日カレンダーとにらめっこして笑笑

• Haru☆

Haru☆

私後どのくらいで退院出来るのかわからないのできついです😭
    やっぱりその繰り返しになりますよね!!

• 10月20日
さっち

私は基本スマホでSNS眺めたり、スマホゲームしたり、DSでポケモンしたり、週1で病棟に移動図書が来るので借りた本読んだり、テレビカードでテレビ見たり…

午前中はモニターなどあって
時間がすぐ過ぎますが午後が本当に暇で😭

• Haru☆

Haru☆

本読むのもいいかもしれないですね!
    分かります!私は夜が来るのがホント嫌です😭寝れないので

• 10月20日
肩がメロン

入院2ヶ月です。
私はゲーム好きなのでゲームしてましたが、1日時間あるのですぐクリアしてしまうため、スマホでできる仕事を少しやったりしてます。考えたりしないといけないので、意外と時間経つのはやく感じますよー。あとは海外ドラマも長くてオススメ!

• Haru☆

Haru☆

2ヶ月も!私は弱音吐くのが早すぎますね😭
    スマホでどんな仕事が出来るんですか!?
    海外ドラマ見てみます♡♡

• 10月20日
うぃっちゃん

暇潰しグッズを持ってきてもらうのにも面会が週イチしかなかったので、スマホでSNSしたりブログ見たり、テレビ見たりくらいでした。

クロスワードパズルの本を差し入れしてもらったのですが、寝ながらだとやりにくいし手も震えるから字も上手く書けず...
ごはん食べて寝て、ごはん食べて寝て...みたいな日も多かったです( ̄▽ ̄;)

• Haru☆

Haru☆

やはりそうなりますよね😭
    私も今、ケータイかテレビかって感じです!
    動いてないから夜も昼も眠れなくて、、。

• 10月20日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

私も最初の数日は寝られなかったのですが、2週目は赤ちゃん並みに寝ていました(笑)

• 10月20日
  • Haru☆

Haru☆

そんなですか!?
    私未だに夜型です😭
    1人目は家でお留守番なはずなのに、いつもの起きる時間に起きちゃいます😭

• 10月21日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

習慣が抜けないんですね😣
    大部屋ですか?
    私は完全個室の病院だったのでだんだんと時間の感覚もなくなり食べて寝て食べて寝てになっていきました😅

先週末突然退院になり帰ってきましたが、自宅安静なのと子供達は保育園なので、今日も食べて寝て食べて寝ての生活しています😅

• 10月21日
  • Haru☆

Haru☆

私も個室です!
    寝てばっかりだと、身体中痛いし、頭も痛いのでなかなか慣れないです😭

退院おめでとうございます😊
    今のうちにゆっくりしましょ!!

• 10月21日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

たしかに身体も頭もいたくなりますね😓
    私は頭痛ひどくてカロナールもらっていました。

少しでも夜に眠れるといいですね😣

手が震えるから手作業もやりにくいし😓
    子供服見たりも特に買うものないし...ですよね😓

あ、あとは、ひたすら子供の動画見たりもしてました‼️

早く退院になりますように‼️

• 10月21日
  • Haru☆

Haru☆

ほんとにそれです!
    夜もなかなか寝れずに、昼夜逆転です😭
    私も携帯で読める小説読んだり、子供の動画みたり、YouTube見たりして終わります笑

• 10月23日