※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.k
妊娠・出産

病院での検査で週数が巻き戻され、つわりが辛い気持ち。共感してくれる方いますか?

つわりが辛いというただの弱音です。。😭

アプリ予想の排卵日から自分で現在の週数を計算。
でも病院に行ったら排卵日が一週間ちょっと遅れてたかも、と先生。

てっきり今9週だと思ってたのに、7週台に巻き戻されたーー😭
この辛いつわり、一刻も早く終わって欲しいのに😭

この気持ちに共感してくださる方はいますかー😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶賛つわり中です😂お気持ちわかりますー😭
私は吐きつわりでなにも食べられなくなり、重症妊娠悪阻と診断され休職中です…💦

• n.k

n.k

大変な時にお返事ありがとうございます😭大丈夫ですか?私はまだ軽い方だと思います😭それでも辛いものは辛いですね😭お互いつわりが治るまであと少し頑張りましょうねT^T

• 10月20日
こぴち

始まったばかりでしんどいのに伸びちゃったらショックですよねー😭💦
長引くなんて…
戻されたことないのですみませんが考えただけでだいぶショックですよ。

誰がなんと言おうと
ほんとにマジで無理せずに
ちょっとでも休んで
お腹の赤ちゃんと自分の体守ってください😭💐

• n.k

n.k

お返事ありがとうございます😭共感していただいただけで気持ちがずっと楽になりました😭次の検診で、赤ちゃんが急成長していないかなーなんて期待しちゃってます笑

• 10月20日
みーさん

こんばんわ!
私は悪阻が酷くなりすぎて入院中ですが……年末あたりのカレンダー見つめため息ついちゃう毎日です( ´ᾥ` )
つわりはいつ終わるか分からないし人により酷さが違うから泣きたくなりますよね(´TωT`)

終わりも酷さも違いますが……無理せず頑張りましょ( ・ㅂ・)و ̑̑

• n.k

n.k

お返事ありがとうございます😭入院中とのことで大丈夫でしょうか😭?きっと私よりうんとお辛いと思いますT^T終わりがみえない絶望感がよりしんどさを助長してます。。お互い頑張りましょう😫

• 10月20日
ティラノごりら

分かります〜(>_<)

カレンダーを何度見たことか…

息子の時は産むまであったので、出産や産後が本当に楽でした!
早く悪阻から解放されたいですよね(;o;)

• n.k

n.k

お返事ありがとうございます😭
    本当にカレンダー見てはため息です。。
    産むまであったなんて!!それはしんどすぎます😭あの痛い痛い出産が楽に感じたほどですもんね😭

• 10月20日
あーちゃん

よーく分かります!
私もつわり中です。
ピークは過ぎたかな?と思いますが、まだ吐き気と身体のだるさはあります。
辛いですよね…
何度も心折れて涙が出ます😭
一緒に頑張りましょう!