※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

ベビー麦茶は1ヶ月から、と書いてあるので、生後2週間の赤ちゃんには飲ませない方がいいと思います。旦那やお義母は大丈夫と言いますが、自分はまだ様子を見たいです。

1ヶ月からのヘビー麦茶は生後2週間の子には飲ませない方がいいですよね?

ミルクをあげてもギャン泣きする時に白湯を少し飲ませていますが白湯を飲ませるくらいだったらベビー麦茶を飲ませればと言われました。
旦那や旦那のお義母は飲ませても大丈夫と言うのですが1ヶ月からと書いてあるので自分自身はまだ飲ませたくありません。
何かあってからじゃ嫌なので、、

どう思いますか?

コメント

deleted user

やめた方がいいかと…それなら白湯飲ませます。

。

白湯を飲んでいるのなら特に1ヶ月からの麦茶をあげる必要はないですよね、、
私ならそのセリフはシカトして白湯をあげ続けます☺️

🐥

飲ませない方がいいと思います!

ママリ

やめたほうが良いと思います。
多分飲み物じゃなくて、他に理由があると思います!

a.u78

やめたほうがいいと思います。
泣いたからと言って、何か飲ませればいい問題でもないですよ!

deleted user

ミルクを飲んでも泣いてるなら空腹で泣いてるんじゃないと思います。

白湯の必要性も感じないです。