※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家事・料理

毎回同じようなご飯になってしまっててちょっと変わったご飯にしたら食…

毎回同じようなご飯になってしまってて
ちょっと変わったご飯にしたら食べない…😭

鮭、卵焼き、ほうれん草ナムル、ポークピッツ、ひじき煮、うどん
これくらいしか好んで食べてくれません😔
作っても食べないし でも栄養気になるしで
今日も口からベーっと出したので イライラ通り越して悲しくて泣けました…
みなさん簡単で日持ちするようなおかず ありませんか?もう手を出してしまいそうで自分が怖いです。

コメント

求められてる回答とは違うと思いますが、同じ様な物を毎日だして食べてくれたら良しと考える様にしたら気楽になりました。
栄養は気になるけど食べてくれないんじゃどうしようも無いですよね。
後は、いつものご飯にプラスで親のご飯と同じ物を取り分けしてだして見てます。
その方が作る負担も少ないし食べなくてもまいっかと思えるので😌

• むむ

むむ

まだ食べてもらえるだけましですよね😔私の娘は 一度まずいのが口に入ると 好きなものも全部拒否で食べなくなるのでタチが悪いです😔
    とりわけできないレシピばっかりだったので考えながら作ってみます!ありがとうございます😭

• 10月20日

わーうちと同じです😭
変わったものだすとべーするので毎回同じです。笑
そぼろとかも食べないですか?
そぼろ餡作ってそぼろ丼や混ぜご飯、煮物にかけるとか💦
うぢ毎日これは食べるかなー?って感じでやってます😂
まぁとりあえず食べればいいやって感じなんですが😂

• むむ

むむ

同じ方がいて嬉しいです😭
    そぼろも食べないしツナも食べないしササミも食べないしもうお手上げです🤷‍♀️
    食べれたらいいですよね🤣

• 10月20日