※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
家事・料理

よし今日のご飯は楽をすると思いてったこへ……「30分待ちますがいいです…

よし今日のご飯は楽をすると思いてったこへ……

「30分待ちますがいいですか?」と……
子供も私もたこ焼きの気分だし待とうかあと話してたけどよく考えたら待つだけで20:00過ぎになるし諦めてセブンのたこ焼き買いました!たまにはレトルトありですよね?(笑)うちもレトルトだよ~とかたまには気にしなくてもみたいなの声が欲しくて投稿してます!

コメント

うちの子は今日、ふりかけご飯ですよ!!笑あとチルド餃子焼いただけ!!!楽ちんごはんでした☺️

30分待ちって、、、焼くのにそんなにかからないですよね😂お店閉めるために片付けていたんでしょうか😂

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

22時までって書いてました😅うちの子もふりかけ好きなんですがお米買わないと今切れてて明日買うので今日はナシです!

• 10月20日
けー

レトルトありですよ~。お惣菜も!
昨日はメインがなくて冷凍シュウマイ、今日はカレーのお供にお惣菜でコロッケ買いました😂

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

たまはいいですよね(笑)レトルトでもチンする手間かけてるしと言い聞かせてます(笑)

• 10月20日
ゆあらちゃん

うちも惣菜ばかりですよ~料理あまり得意じゃなく(>_<)