※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
サプリ・健康

生理2日目の10/2からピルをPMSのため飲んでいます。生理は通常通り1週間…

生理2日目の10/2からピルをPMSのため飲んでいます。
生理は通常通り1週間ちゃんとありました。

最近つわりのような気持ち悪さがあります、。

妊娠の可能性ってないですよね?

コメント

さなお

ピルの副作用じゃないですかね?
きちんと毎日服用されているならピルの避妊成功率はほぼ100%ですよ〜

• ❣️

❣️

副作用と思っていいですよね、、、最初はそんなに気持ち悪くなかったんですけど、、、

最近気持ち悪くなってきたんで、、

• 10月20日
さなお

きちんと服用できているのであればホルモン的に排卵されないので妊娠はないですよ。

ピルの飲み始め1〜2ヶ月くらいは副作用として悪阻のような症状が出やすいので辛いですよね😅

実は私も10/2からピル飲み始めてて、、開始日一緒で思わずコメントしちゃいました笑

• ❣️

❣️

生理も来てるし10/2位前の妊娠はないですよね、、、

そうなんですね!
    同じですね☺️
    副作用どうですか??

• 10月20日
  • さなお

さなお

ないですね〜😅
    悪阻の症状って早くても受精卵が着床したくらいで妊娠4週目くらいですし…今から4週前って1回生理きてるし、、、

私は不正出血が既に2週間くらい続いててだるいです😭
    今度の水曜日に再受診するので医者に相談してくるつもりです😅

• 10月20日