※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
妊娠・出産

子宮収縮、後陣痛はどんな痛みですか??結構常に痛いですか?

子宮収縮、後陣痛はどんな痛みですか??
結構常に痛いですか?

コメント

ままり

あたしは
生理痛が重い時の
痛みでした
特に、母乳をあげる時は
めちゃ痛かったです😅

• ★coco★

★coco★

入院中は痛みがなくて退院してから痛み出したのですが、いつまで痛かったですか?

• 10月20日

個人差ありますけど、私は痛み止めなしでも我慢できるくらいでした。

ちょっと重い生理痛、かなり軽い陣痛って感じでした(笑)

• ★coco★

★coco★

入院中は痛みがなくて退院してから痛み出したのですが、いつまで痛かったですか?

• 10月20日
まめいぶ

1人目の時は全然なかったのですが2人目は陣痛かなってくらいの痛みがありました😵
2日でおさまりましたが、痛み止めを飲んでなんとか耐えました😵授乳中の時はうぅーっという痛みではありますがそれも4日目でおさまりつつあります!人それぞれだとは思いますが、私はこんな感じでした😫🙌
伝わりにくい書き方ですみません

• ★coco★

★coco★

• 10月20日
まーこ

私の場合は 後陣痛ありませんでした。
それよりも 会陰切開と会陰裂傷ところが 痛すぎて 座薬入れてもらいました😅💦

• ★coco★

★coco★

• 10月20日
  • まーこ

まーこ

会陰切開のところは 1ヶ月健診後も まだ 自分としては痛かったですが、先生からは 問題ないですね〜と 内診で言われました😅

• 10月20日
かぼちゃコロッケ

一人目は全然なかったのに、二人目はめちゃくちゃ痛かったです。一人目は自然分娩で、二人目は無痛だったのですが、無痛にしたのに産後に陣痛レベルの痛みで悶絶してました😅産後当日の夜から痛みがあり、特に授乳の度にキュ~ってなって、毎回授乳の時は休憩挟んでました😭

• ★coco★

★coco★

• 10月20日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

私は退院(5日目)まで痛かったです😣

• 10月20日