※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲楽❀
ココロ・悩み

旦那が土日も仕事で、子供たちに振り回される日々。ご飯もままならず、疲れた母親の気持ち。

今週は土日とも旦那は仕事、、、
さすがに1人で小さい3人抱えて出かける気に
なれんくて引きこもりで子供にも申し訳ないなぁ。

次から次する事増やしてくれる子供達。笑
終わらしていく最中に泣き出して大汗かきながら
涙で顔がベチャベチャになっても抱っこしてもら
えるまで泣き続ける2ヶ月息子(´TωT`)

平日は娘達保育園だから、土日は騒がしくて
息子は度々泣く、、、

この時間なのにご飯も出来てない、、、
予定ではもうそろそろ食べ始めたい時間なのに。

もう子供達のだけ簡単に出して済まそう、、、
今日はごめん。パパ(´TωT`)

いつもは泣いとってもさっさとご飯済まそう!と
思ってバタバタ泣かしっぱなしにする事多いんや
けど、今日はもういっか、て。脱力。
こんなに泣かしてまで、せんといけんか?笑
いや、せんでもいい!笑

コメント

ママリ

うちも今日は、旦那、休日出勤です。11月までは忙しくよく出てます。
私も今日は、家事ほとんどしてません(^^;
夕飯はチャーハンと、先日、長男が取ってきたサツマイモで焼き芋。
旦那が休日出勤の日は、手抜きしますね(笑)