※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊活

妊娠を待ち望む女性が、人工授精にステップアップし、旦那への感謝と焦りを感じています。

いつになったらママになれるのかな。
卵管造影後のゴールデン期間も終わり、流産後も妊娠しやすいと聞いてたけど1年が経った。

この2ヵ月お休みしてました。
人工授精にステップアップして本当に妊娠できるのかな。
こんなんと結婚した旦那さんに申し訳ない。
他の子と結婚してたらもうとっくにパパになれてたんだろうね。
ごめんね。

早くママになりたいよ。

コメント

☆まいまい☆まいまい☆

私も同じです!
流産して1年経ち、不妊治療を始めて、卵管造影もしました。ゴールデン期間は今月末までです。
けど、諦めずに前向きに頑張ってます!

たまには泣くこともイライラすることもあって旦那と喧嘩はします!

でも、笑っていれば必ず赤ちゃんは来てくれると信じています!!

一緒に頑張りましょう!!

私は24日人工授精の予定です!

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

コメントありがとうございます😭💕

ほんと先が見えなくて嫌になります。
    2ヵ月休んでたこともあって、また薬飲んで注射して…って考えるとしんどいです。
    でもどんなことをしても赤ちゃんは欲しいので諦めずに頑張ります!!

人工授精は1回目ですか?
    1回で妊娠できたという人たくさん聞くので期待しちゃってます💦

• 4月20日
アキュ子

私も流産して、その後なかなか赤ちゃんできなかったので、不妊治療始めました。
タイミング法ではできませんでしたが、人工授精で授かりましたよ。
その後も、切迫流産で2度ほど絶対安静、悪阻も酷くて大変でしたが、無事に出産しました。
赤ちゃんができないのは、女性だけのせいではありませんよ。1度できたなら、赤ちゃんのタイミングできっと会いにきてくれますよ。
ストレスが1番よくないので、旦那様と旅行とかも間に挟んで、楽しみながら妊活進めてくださいね。

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

コメントありがとうございます😂💕

出産おめでとうございます❤️
    人工授精は何回目で授かりましたか?

不妊は女性だけの問題ではないのは頭では分かってます…
    実際精液検査の数値もよくありませんでした。
    旦那さんはすごく妊活に協力的ですが、タバコを減らす気はなさそうです。
    辛い思いをするのは私だけか…と思っちゃうこともあります😭

しっかり息抜きしながら頑張りたいと思います🙌💕

• 4月21日
  • アキュ子

アキュ子

私は運よく1回目で授かりました。
    気長にやるつもりでいたので、びっくりしました。

タバコやめて欲しいですよね。うちは旦那さんも育みの恵みっていうマカのサプリ飲んでましたよ。人工授精の前後にも夫婦生活を行いました!

妊活は夫婦2人で励ましたり、協力したりが1番大事ですよね。

• 4月21日
みぃ27

卵管造影はしていませんが
稽留流産、手術して1年経ってしまいました(>_<)
いつになったら来てくれるのかなぁ。。
手術した際に傷ついちゃったのかなぁとも思ったりして(>_<)

お互い諦めずに頑張りましょう!
きっと赤ちゃん来てくれますよね!

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

流産しても次の生理で妊娠できたっていう人も多く聞くので1年も経ったんだと思うと辛いですよね…

でもきっとまた帰ってきてくれると信じます!!!
    頑張りましょう!!!

• 4月20日
リンクス

私もおなじです!流産から一年たち、ゴールデン期間もおわり、気にしないように旅行や色々しましたが、やはり何をしていても妊娠するまではリラックスなんてできません!

私は4月より一気にステップアップして体外受精しています!今、高刺激にて、卵胞をたくさん育てています!たくさんとれたらいいな!

ママになれる日は必ずやってきます!お互いに信じてがんばりましょう!

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

本当に何をやってても頭の中は赤ちゃんのことばっかりです。
    気にしちゃダメと分かっていてもそんなの無理ですよね。

体外受精に進まれたんですね!!
    わたしはまだそこまで踏み出す勇気がないです…
    まずは人工授精から!!
    ママが信じてあげないと赤ちゃんも帰ってこれないですよね🙌✨
    前向きに頑張ります💕

• 4月21日