※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

5月の妹の結婚式に、生後3ヶ月になる我が子を連れていく予定です。服装…

5月の妹の結婚式に、生後3ヶ月になる我が子を連れていく予定です。服装はどのようなものが良いでしょうか?新生児は白でも問題ないですか?

コメント

miii

ピンクとか水色はどうですか?一緒に写真を撮るときに同じ色になるのはちょっとなと思います🤔💡

• あやか

あやか

ありがとうございます。春らしい色で良いかもしれませんね😊!

• 10月20日
🐒

新生児でも白は避けた方が良いかと思います😢
妹さんや親族の方が全然okな感じなら大丈夫かな…とも思います💭

• あやか

あやか

なるほど、新生児とはいえ やはり白は避けた方がよさそうですね!ありがとうございます☺️

• 10月20日
うぃっちゃん

3ヶ月は新生児じゃないし、白はやめたほうが良いと思います。
でも、赤ちゃんは普段着みたいな感じで良いと思いますよ😃

変にドレスアップして主役より注目を浴びてしまうのが一番避けたいことなので☺️

• あやか

あやか

ありがとうございます☺️なるほど普段着が無難ですね!控えめなもので合わせてみようと思います!

• 10月20日