※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

2人目の名前も決まって息子に教えたら「〇〇くん?」「そうだよ、産まれ…


2人目の名前も決まって
息子に教えたら「〇〇くん?」「そうだよ、産まれたら遊んでね」と伝えたら
お腹に向かって「〇〇くーん、産まれたら遊ぼうねー!にぃにがまってるよー!」
と毎日のように言ってて
嬉しいなぁー😭😭

おもちゃも「これ、〇〇くんが産まれたら
一緒に遊ぶの!」って見せてきたし
銭湯とかに行くとベビーバスが置いてあって
「これ、〇〇くんが産まれたら使うの??」って言うから
「そうだよ、」「うん、じゃあ、僕もお手伝いする!」
って今から
にぃにを発揮してて
産まれたら楽しみだなぁー( ˶´⚰︎`˵ )💗

コメント

ぶらっくれでぃ

3歳にもなるとしっかりしてますね!

ニヤニヤしちゃいました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    お腹も大きくなってきたので、息子もお腹に話しかけてきたり
    「え、聞こえてないのかな??」と何回もお腹に話しかけてて
    思わず、笑ってしまいます😭

    • 10月20日
deleted user

にぃにくん‥可愛すぎます‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬𓂃𓈒𓏸
弟くんが産まれてくるのが待ち遠しいですね‪‪❤︎‬

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    「ママのお手伝いしてね!」と言うと
    「うん!俺が抱っこするんだー💪」と張り切ってます笑

    • 10月20日