※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

同じ年代の主婦のスキンケアについて知りたいです。使っているスキンケアを教えてください。

30代子育て中の主婦です。
最近肌の調子が悪く、わたしと同じ年代の主婦の方たちはどんなスキンケア使われてるのかなーと気になってきました。
使ってるスキンケア教えてください(^^)

コメント

ゆっか

私は濃プラセンタのオールインワンを使っています!
もう一種類オールインワンを購入しましたがまだ子供が3ヶ月でゆっくり手入れ出来ず今はこの一種類しか使ってません😂
夜だけでも念入りに手入れしたいんですけどね😅

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます😊わたしも産後しばらくはオールインワンでした!
    入浴後が1番忙しいですもんね💦
    化粧水だけ塗って一緒に寝ちゃって肌ガサガサなんてこともありました😅

• 10月20日
  • ゆっか

ゆっか

夕方から夜にかけて最近謎のギャン泣きが始まり旦那に任せてる間にサッと入るので自分の手入れは後回しになってます😂
    私も今肌ヤバいです😅
    これから乾燥時期なのに💦

• 10月20日
  • はなはな

はなはな

黄昏泣きですかね?😳
    なんで泣いてるかわからないと戸惑いますよね💦
    産後すぐは鏡をゆっくり見る時間もなく、やっと落ち着いたときに老けたな…と感じました😭
    これからヤバイですよね💦💦
    保湿保湿していきたいと思います😣

• 10月20日
二児ママ

私は美容部員なのでまた特殊かと思うのですが、はなはなさんの右から2番目のものは何なんですか??(*^^*)

私もすごく気になります‼
そして、はなはなさんの化粧品はどこのものなんですか??(>_<)

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございましす😊
    美容部員さんなんですね‼︎
    右から2番目のはヘパソフトでヘパリン類似物質が入ってるけどプチプラで今はこれだけ塗ってます✨

スキンケアは松山油脂の肌をうるおすシリーズです😊
    こちらもプチプラでアルコール入っていないのと敏感肌用なのでしばらく使ってました。
    今はいろいろ塗りすぎで肌に負担なのかなと思い始めてヘパソフトだけで様子見てます😌

• 10月20日
  • 二児ママ

二児ママ

そうなんですねー!!素敵です(*^^*)
    自分で自分に合うものをチョイスされてるんですね❗☺
    どういう風に調子が悪いかにもよりますが、私も最近少しアイテム減らしたりしてます\(^^)/

• 10月20日