※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家事・料理

皆さんだったらどうしますか?朝ちょっとした喧嘩になりお互い体調不良だ…

皆さんだったらどうしますか?

朝ちょっとした喧嘩になり
お互い体調不良だったので
義実家にお邪魔する予定だったのが
お前だけ寝とけと、
旦那が娘連れて行くとイライラされ
出られました。

その時ご飯やらお風呂どうするか
聞いてなくて
準備するか迷って昼にLINEしたものの
いまだに返事ありません。
16時になっても返事なかったら
義母に連絡して聞こうかなとも思うのですが
皆さんだったらどうされますか?

旦那だけだったらご飯作る気も
風呂の準備する気も全くないですが
娘も一緒なので迷ってます。

コメント

ばっち~ママ

返事しないとかないですね…
妊婦の奥さんに対してひどすぎる!
こどものだけ作っておけば良いと思います🎵

体調悪いなら無理することも
ないですよ✨

  • r.i.mama

    r.i.mama

    今切迫早産で自宅安静からの後期悪阻始まってしんどくて。
    それでみんなで居れて休めるって言ったら義実家しかなかったので行こうって言ってたのに朝になってお前らだけ行けって言ったと思ったらお前だけ家に居ればって言われて娘にも今日ママおらんからねって何度も言ってて悲しくなりました。
    そうします。
    ありがとうございます😭😭

    • 10月20日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    それならなおのこと無理しない方が
    良いですよ😣

    • 10月20日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    娘のだけ準備してゆっくりしときます。

    • 10月20日