※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

初マタの39週4日目で、子宮口2センチで3500gくらいと言われているが、兆候なし。初産で予定日超える?陣痛は突然くることがあるのか不安。

今日で39週4日目で、予定日まで3日の初マタです🤰!

子宮口は前回の検診で2センチ、予定日までいくと3500gくらいまでいきそうだね〜と言われてて、はやく生まれてきてほしいのですが、おしるしもなんの兆候もありません( ᵕ_ᵕ̩̩ )💧

やはり初産なので予定日超えちゃいますかね、、、?
なんの兆候もないのにいきなり陣痛きた!とかっていう方いますか??

陣痛ってなんの前触れもなくいきなりきたりするものなのでしょうか、、、😔
はやく生まれてほしくてソワソワしてます😔😔

コメント

ぽん

初産で40w4dに産まれました!
産まれる2日前の朝におしるし、夜から陣痛開始、2日後の朝方産まれました😂

少し切迫気味だねなんて言われて張りどめの薬飲んでましたが結局予定日過ぎました😥(笑)

• E

E

やはり初産だと予定日過ぎちゃうのかな~〜😂
    初めの頃から大きめだねって言われてるので、できれば予定日までに生みたいなってかんじです😔😔
    私も7ヶ月のときに2週間切迫で自宅安静なってたんですけど、結局予定日間近まできちゃいました、、、🤭💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

1人目は10日早く、2人目は2日超過しました!
2人目は、トイレ行ったらおしるしがあり、トイレから出た瞬間破水、病院に向かってる時から陣痛はじまって、分娩室に入って1時間半で産まれました😂
なのでいきなりはじまる可能性もあります!

二人とも出産当日までなんの兆候もありませんでしたよ!
当日の朝お腹痛いな〜便秘かな〜なんて考えながらトイレにこもり、なんとなーく間隔計ったらあれ?陣痛?みたいな感じでした( 'ω')
ちなみに一人目は41w3d、二人目は41w4dで産まれました👶♡