※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後3ヶ月でセパレート着せてる方、サイズは何を着せてますか?

生後3ヶ月でセパレート着せてる方、サイズは何を着せてますか?

コメント

ばっち~ママ

4ヶ月なのでちょいと大きいですが
今は60がピッタリです‼️

• まま

まま

2ヶ月で70の服袖まくるくらいで着れるのでおデブちゃんなのかもです、笑

• 10月20日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

うちが小さめなのもあるかもしれないです!!
    もうすぐ5ヶ月ですが、今6キロちょっとしか
    ないです❗

• 10月20日
マーちゃん

男の子でもうすぐ4か月になります。ちょっと大きめちゃんなので70で少し袖が余るかんじで着てます!

• まま

まま

2ヶ月なのに70で袖余るくらいなのでおデブなんですかねうちのこ、笑

• 10月20日
おみ

3ヶ月と3日目の息子ですが今で60センチですこーし大きいかなってくらいです。冬物は70センチの物を揃えています^ ^ H &Mの4〜6ヶ月と言うサイズがこれからに丁度良いかなと思い買ってます!!

• まま

まま

H&Mかわいいですよね❤️
    他のところで買うことありますか?
    3ヶ月でセパレートって大変ですかね?💧

• 10月20日
  • おみ

おみ

肌着も服もH &M、UNIQLO、next、無印で購入してます^ ^ 私は大変だと思った事ないです!ネンネしてるので逆に着せやすいくらいです!ですがまだ赤ちゃんっぽい格好してほしくてロンパースの服が多いです🥰 ちょっとお洒落なお出掛け着としてセパレートの服もあります^ ^

• 10月21日
  • おみ

おみ

ちなみに、肌着で形はロンパースなのですが被せるタイプの物がございまして…服もそうですが着させる時に顔に布?服?が当たるとまだアップアップするのでサッッと素早く着させるのがコツです😅

• 10月21日
kokko

3ヶ月なったばかりで、70か80です!
8キロ超えの大きめですがまだ首すわってないので、ちょっと着せにくいです😂