※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれるにあたり、ウォーターサーバーを検討中です。メリットやおすすめメーカーについて教えてください。

カテ違いだったらすみません>_<

赤ちゃんが生まれるにあたって
家にウォーターサーバーを置こうと考えてます

今はペットボトルが安いときに箱買いしてます

ウォーターサーバー、あってよかった点て
どんなことがありますか?

またどこのメーカーがいいか、オススメなどありますか?

よろしくお願いします🙌🙌

コメント

유아mama♡

コスモウォーターの
サーバー使ってます\( ˆoˆ )/♡

完ミだったのですが
沸かさなくてもお湯出せるし
ミルクの時に役立ててました!

気を付けないと!!と思うのは
飲みきれなかったら途中で配達停止
できますが停止すら忘れたときに
どんどん溜まってしまいます(笑)

あと子どもがうろちょろ歩く
ようになったら必ず安全ロック
ですかね^^;
娘が歩くようになり大人の真似
しだして水出そうとしてたので
安全ロックは外せないです(笑)

  • ちびママ

    ちびママ


    コスモウォーターなんですね!
    水を持ち上げなくていいやつですよね←笑

    やっぱりお湯がすぐ使えるところって
    魅力的ですね^ ^

    水の停止のことも
    考えないといけないんですね!
    私適当な性格なので溜まっていきそうです〜
    気をつけます!笑

    • 4月21日
どらみさん

上の子が産まれてから、ウォーターサーバー契約して、断乳を気に契約を止めました。
うちはウォーターサーバーをミルク用に使っていたので、ミルクを飲まなくなってから使い道がなくなってしまい、大量のお水が家にあまることになりました(>_<)もったいなかったので料理や麦茶をわかすのに使いましたが;^_^A
次の子が産まれたら、ペットボトルの箱買いにしようと決めています。よくよく考えたらそっちの方が安いかも?と思ってます^ ^

ウォーターサーバーのメーカーは忘れましたが、水の補充はボトルタイプではなく四角い平い袋タイプで、持ち上げるのも設置もまだ楽でした^ ^

  • ちびママ

    ちびママ


    私もほぼミルクのために契約考えてました!
    ミルクだけだとお湯沸かす方がいいのでしょうか(・д・)
    でもミーハーなのでウォーターサーバー憧れちゃってるんです笑
    悩みますね>_<

    • 4月21日
ろんろん

まだ出てきてないですが、我が家も妊娠を機にウォーターサーバーにしました!
アクアクララです♡いい水は妊娠中から取った方がいいと思い、早4ヶ月ほど使ってますが、とりあえずお湯がすぐ出るのは楽ですよー!!朝ごはんに粉末状のコーンスープ作るときとか、いちいちケトル使わなくていいし!
アクアクララは、ベビーチケットが付いていて年間で何本か無料です。お値段も高くないし、確か1ヶ月のノルマとかないので、頼みたいときに頼めばいい感じだったかと思います!

  • ちびママ

    ちびママ


    いろいろ調べているときに
    アクアクララのベビー無料チケット
    気になってました!
    カラーもいっぱいあってかわいいですね^ ^

    • 4月21日
もにょちゃん

我が家はフレシャスのウォーターサーバーを使ってます(o^^o)

1本9.3リットルで2本入り1箱3000円しない位です^ ^

真空パックになっているので、水が空気に触れない為衛生的です(o^^o)

我が家では震災に備えて多めに注文してあります^ ^
震災があるとお水ってすぐ売り切れちゃってなかなか手に入らないですし(;_;)

いつ何があるか分からないですからね(ノ_<)

  • ちびママ

    ちびママ


    フレシャス、クチコミいいですよね〜!

    確かに。。
    震災などいざという時のためにもなりますね>_<
    備えあれば憂いなしですね!!

    • 4月21日