コメント
もんしろ
今日から娘が9ヶ月になりました♡私も四月から保育園に通わせていて、朝は7時半頃に食べさせています。保育園で、11時頃に食べさせているようです。
3回食にするのはGW明けを考えていて、時間は17時頃を予定しています!
キティ×ぐでたま
6時45分頃です!
その後保育園で9:45おやつとミルク
11:00〜給食
14:00〜おやつとミルクです♪
-
あーかん
6:45ですね!
朝から食べてくれますか?
仕事行く前、バタバタしそうでなかなかはじめられなくて>_<- 4月21日
-
キティ×ぐでたま
朝からちゃんと食べてくれます!でもうちもバタバタで、パンに豆乳かけてチンしたりとか冷凍したおやきをチンするだけになっちゃいます^^;
- 4月21日
あーかん
そうなんですね!!
参考にさせて頂きます!
仕事しながらだと大変ですが、頑張りましょう!