※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠中の子持ちのママさんは冬でも支援センターに連れて行くべきか悩んでいます。感染症対策をしつつ、娘の楽しみも考えています。予防接種やマスクで対策をしているが、他に何か対策が必要でしょうか。

妊娠中の子持ちのママさんは支援センターなど冬でも連れて行きますか?
今週3回くらい連れてって行って娘もすごく楽しんでます💕
ウイルス怖いですが、家で引きこもってるのもかわいそうですよね💦
インフルエンザの予防接種は受けて、マスクつけて万全にはするつもりですが、どうするか教えて下さい😊

コメント

そよかか

体調の許す限り、家でみてる方がしんどいことも多いので午前中だけーと支援センターいく予定です!
もちろん母子ともに予防接種と自分自身のマスクも常用します!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも1日お家辛いです😅
    つわり中も連れてってました💦

    私も体調次第ですがいこうと思います❤️

    • 10月20日
Haruki

午前中に連れて行ってます(^^)
ただ予防接種は予約いっぱいで
来月なので、、不安です😭
でも結局 上の子が幼稚園に
行ってるし、、支援センターを
避けていても息子が幼稚園から
持ち帰ったら一緒かな?って
割り切ってます🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちはまだ娘は行ってないんです💦💦

    そうですね!子供が保育園なんかでもらってきたら同じですものね😊

    気にせず行ってみます😌

    • 10月20日