※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

0歳児のいる時に旦那と大喧嘩。ドアは閉めてたけど、ガラスだし、怒鳴り…

0歳児のいる時に旦那と大喧嘩。
ドアは閉めてたけど、ガラスだし、怒鳴り声や物音怖かっただろうな、、、

反省しかありません。

大好きな我が子に嫌な思いさせただろうな、、
もう9カ月だし、感じ取ってるかな、、、


みなさん夫婦喧嘩勃発し時子どもが見てたらその後どうしてますか?

子ども前で喧嘩はダメとわかってます。

昨夜で喧嘩は落ち着きました。


最低な父親母親だと思います。

コメント

あちゃま

喧嘩になりそうになったら子供の前だからLINEにしろって言ってます!喋らんからって笑

もし怒鳴り声とかあったら怖かったねーごめんねーって言ってます🤦‍♀️

  • みー

    みー

    地声もでかい旦那なので本気で終わってます。

    そうですよね。ごめんねって何回か謝りました。

    • 10月20日
  • あちゃま

    あちゃま

    私の旦那電話の声だけでかいです笑
    うるせーだまれで終わりです笑

    喧嘩はよくないですがしょっちゅう喧嘩してます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 10月20日
とまと

私も何回もあり
実際泣かれたこともあります💦
お互いすぐカッとなってしまいまして💦

自分自身親がよく
怒鳴りあっててそれが嫌だったので
もうしないよう 気をつけてます😭

まにょん

子供の前で一度喧嘩というか言い合い?みたいのになったことがあってそれ見て泣かれたことがありました💦その時まだ6ヶ月とかそのくらいでしたね🤔
いつもと違う雰囲気で怖かったみたいです😰
娘が泣いてくれたお陰で言い合いは収まり、やっぱり分かるんだねーと話してました👀