※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
妊娠・出産

妊娠6週5日で気持ち悪くてだるい。食欲もなくイライラしてしまう。楽になる方法を知りたいです。

今、妊娠6週5日なんですが起きてから気持ち悪いのと体がだらしくきついです。ご飯を食べても気持ち悪いし風邪の時みたいな体がだらしいです。きついのに子ども2人にイライラし怒ってしまいます。なんかこんな風にしたら少し楽になるよ!って言うのがあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。私も同じでした。家にいるより少し外にでたほうが楽だったので、近くの公園に行ったりして気晴らししていました。
あとは温かい飲み物を飲むと落ち着きます!

5k..mama

私も今そんな感じです😭
朝寝起きが一番きつく、食べても食べなくても気持ち悪いし、午前中はとにかく眠くて仕方ないです💦
平日は保育園だけど休みの日は子ども2人が騒いだりケンカしたりでイライラしっぱなしです💔💔

私は子ども達があまりにもうるさいと今だけ少しだけと思いながらケータイ、タブレットでYouTube見せてとりあえず静かにさせて横になってます😅