※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

17週の検診の動画をR先生に見てもらったら紛らわしいところにへその緒が…

17週の検診の動画をR先生に見てもらったら紛らわしいところにへその緒があるとの事で、確信はないけど男の子寄りかなとの事でした💦
上の子が男の子で、4ヶ月頃にはハッキリとタマタマが見えたので、モヤモヤしてます💦
1つ画像でタマタマとへその緒がわかりにくいのがあり、似たエコーがある方で性別どちらだったか教えて下さい😊R先生が1部女の子に見える画像もあったけどとのことでした💦

コメント

ママリ

20wの時のものです!
へその緒が足の間にあり、
でもタマタマらしきものも
見えるな〜、
へその緒でちんちんが
隠れてるのか、無いのか
まだわかんないな〜との
エコーでした🤔💦