※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

第二子が昨日生まれました。陣痛が始まり、1時間半で安産でした。旦那は立ち会えず、1人で不安だったけど無事に終えました。助産師や先生、娘に感謝しています。

出産報告させてください!
第二子誕生しました!昨日の23時ごろチョロっと破水からの、12時30分に入院、腰の痛みはあるものの陣痛とは程遠く子宮口も1〜2センチ。陣痛計をつけて20分過ぎる頃、痛みがドンドン強くなりお尻に違和感と少しいきみたい感が出てきました。陣痛計40分終わる頃にトイレ行くと益々陣痛進み、あれよこれよと陣痛から1時間半のスピード安産でした!

旦那は私を病院に送り届けたあと、家で長女見ててくれたので出産立ち会えませんでした!1人での出産不安だったけどなんとかこれました〜!(´;Д;`)
助産師さんや先生に感謝!
安産で産まれてきてくれた娘に感謝!

コメント

おめでとうございます💓
最近私も2人目発覚し
長男が2歳前に生まれる予定なので月齢近いなーと思いこめんとさせていただきました😊
ゆっくり休んでください💓💓

• みー

みー

コメントありがとうございます😊月齢ほんと近いですね✨はるにゃんさんも出産頑張って下さい💕
    ありがとうございます!

• 10月20日
mama*

出産お疲れさまです😊そしておめでとうございます❤️

私も昨日出産しました!
今はゆっくりのんびりしてます🤣
明日から母子同室なんかな?
今はゆっくり休んでくださいね😆

• みー

みー

コメントありがとうございます!出産お疲れ様でした🥰

入院中はお一人様満喫するつもりです!退院したら嫌ってほど一緒なので笑

mamaさんもゆっくりなさってください✨

• 10月20日