※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

太ったので服がありません💦笑骨など細めだったんですが、そこから23キロ…

太ったので服がありません💦笑
骨など細めだったんですが、そこから23キロ増加していて、同じ体重、身長の人とは少し違う感じの太り方です。162センチ65キロくらいあります😓
無理やり大量の肉がついたようなイメージです。笑
指とかもパンパンです、、激務の仕事をやめたのと、その後妊娠出産でトータル30キロ太り、産後は大して痩せずここまできてしまいました。

特におなか周りがかなりひどくウエストは85くらいかなとおもいます。。笑
デニムは29インチ?くらいです。
足はどちらかというと一般人レベルなので
お腹に合わせると膝下がぶかぶか、ってかんじでなにを着てもすごいダサイです。ユニクロとかもお腹だけ入らなくて、、
スカートだと大木って感じになっちゃいます。笑
ワンピースはフリーサイズだときついので履けません💦
けど29歳なのでさすがにまだ無頓着にはなりたくなくて、、😓

プレに通っているのである程度枚数が欲しいんですが
オススメの服屋さんありますかね?💦
あまり高いのは買えないんですが、、

コメント

mako

お手頃な値段で可愛い服とかあるので、ハッピーマリリンの通販サイトでよく服買ってます🍀

❤︎り❤︎え❤︎

私も(._."ll)
仕事を休職した途端に急成長(-_-;)
妊娠すると更にブクブクと自己管理出来ずに過去最高を更新してます。
51~3kg>>>>75kgに٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
私はフレアスカート(プリーツあり)・ワイドパンツを選んでます。
しまむらやネットで買ってます。

ママリ

私もダイエット中ですが、
154センチ 60㌔です。。

しまむら大きいサイズあるのでおすすめです!!(*^。^*)

ぴぴ


コメントありがとうございます!今日ユニクロ行ってみたのですがセーターはなんとかXLで入りました、、笑

ハッピーマリリン知りませんでした♡寝る前に見てみます!
しまむらも近くにあるので明日早速覗いてみますっ😊💗💗