※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

2歳半の娘で、普段は90サイズを着ているが、ジャンプスーツは95か100で悩んでいる。今年は100サイズが大きすぎるか心配。ネットでしか買えないため実際に試着できず悩んでいる。

まだ少し早いですが、雪国なのでそろそろジャンプスーツを購入しようと考えてますがサイズで悩んでいます💦
2歳半の娘で、標準体型で普段洋服は90を着てますが、ジャンプスーツは結構値段もするので出来れば来年も着せたいと思って、95か100で悩んでます!
実際着せてみればいいのですが、欲しいやつがネットじゃないと買えなくて💦
アウターだと大きめなので100だと今年はあんまり大きすぎると思いますか?

コメント

ペコラ

標準体型との事なので、一応100cmが3歳のサイズになるので、来年もっていうことだったら100cmの方がいいかも…?
大きいは大きいと思いますが雪国って事なので多分コートの下もセーターとか着るだろうし、その方がいいのかなー? と思います。

• あー

あー

コメントありがとうございます😊
    やっぱり大きめの方が安心ですかね!参考にいたします👍

• 10月20日
ゆう

100サイズでも結構、大きいと思います。
どこかジャンプスーツ置いてるお店があればそこで試着してみるといいですよ。

• あー

あー

やっぱり大きいですか💦
    あんまり大きいと遊ぶ時も大変ですもんね😣
    参考にさせていただきます!

• 10月20日
moon

95がいいと思います。
来年は多少小さくなってたとしても着れます。

上下別だと調整しやすくていいですよ。

• あー

あー

やっぱり95が無難ですかね👍
    私も上下別がいいなと思ってましたが、雪国なので毎日保育園に着ていくのですが、自分で着やすい方がいいからとつなぎを指定されました😅

• 10月20日