※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大分市の方に質問です🙏引っ越しにあたり、冷蔵庫と洗濯機を処分したいの…

大分市の方に質問です🙏
引っ越しにあたり、冷蔵庫と洗濯機を処分したいのですが
家電量販店では引き取ってもらえませんでした💦

処分された事がある方、どのような方法でしましたか?
リサイクル券を購入して捨てる方法が1番なんでしょうか(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと前に引っ越した時、萩原?あたりのJショップで出張買取してくれましたよ🤗その場で査定してお金もその場で貰いました!
うちはメゾネットタイプだったので冷蔵庫が2階にあり、それは1階に下ろすのは自分でやって下さいみたいな感じでした😅
あとはいらないカラーボックスとか色々引き取って貰いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    洗濯機とか、結構古い物でも大丈夫ですかね😂💦動きさえすれば大丈夫なのかな😳😳

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく動くなら大丈夫だと思います!電話で買取の依頼するときに聞いてみたらいいかもしれないです😊

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    一度聞いてみます♫

• 10月20日
あゆ

昔、中津に住んでる時ですが、ヤマダ電機で自分達で洗濯機持って行ったら引き取ってもらいました。金額は忘れました。

あと大分市で2年前に冷蔵庫を買い換えるのにJショップに電話して来てもらって見積りとってもらって後日引き取ってもらいました。金額が0円です。と言われましたが、いいですと言ったらそのまま持って行ってくれました。2階でしたが持って行ってくれました。

ママリ

大きい家具、家電等、その他要らないものはジモティというアプリで売ったり、譲ったりする方が多いですよ!
取りに来てもらえたり、場所指定で取引したりできます!