※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama♡
その他の疑問

宮城県仙台市で1番安く礼服が買える店教えてください。男性用です。義父…

宮城県仙台市で1番安く礼服が買える店教えてください。男性用です。
義父が亡くなりそうで、旦那は礼服を持ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1番安いかわかりませんが、イオンの紳士服売り場が安いようです。
安くてもきちんと採寸?してもらってぴったりサイズの礼服が買えました。

• 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

そうなんですね!
    イオン見てみます!
    ありがとうございます😊

• 10月20日
ぱんだ

しまむらは男性用ありましたっけ?私自身(女性用ですが)の礼服はしまむらで購入しました。
私の父が亡くなった時、同じく旦那が礼服を持ってなくて、その時はAOKIで購入しました。今後サイズが変わることもそうないだろうとなり、結構高めになりましたが😅

• 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

私もしまむらで自分のは前に買ってありますが、男性用見てないから売ってるからわからなくて…
    AOKIは高いですね!笑

• 10月20日
ゆんママ

前にモールのSEIYUで上下セット6800円でした❗️❗️

• 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

情報ありがとうございます!
    今日サンキ見たら税抜き6800円だったので安い方ですね!

• 10月20日