※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆか
雑談・つぶやき

出産前、出歩けずベビーカーをネットで買いました。Joie(ジョイー) 両対…

出産前、出歩けずベビーカーをネットで買いました。
Joie(ジョイー) 両対面ベビーカー スマバギ4WD です。
高いものは買えなかったので
予算内で考えて
2万3千円位で買いました。
後輪の引っ掛かりもないし
使いやすいし、赤ちゃんもよく寝るので
悪いものではないと思います。
でも
最近病院などに行って
回りのママ逹のベビーカーを見ると
自分の買ったのもは一回り大きいみたいな気がして少し恥ずかしいです。

気にしなければ
いいだけの事なんですが
何だか買い物に失敗してしまった気がして
少し落ち込みます(._.)

コメント

mamachan❤︎

赤ちゃんのものって、あとからあとからこれがよかったかな~とか出てきますよね🤔
買い物するのが上手な人とか何人も育ててたり周りからもらいものとかたくさんある方と比べるとうちは試行錯誤です😭
洋服とかも安くて可愛いのとかママリするまで知らなかったので月齢小さい頃からもっと可愛いのたくさん着せてあげたらよかったなぁとか色々思ってしまいます😔
でも、一番大事なことは赤ちゃんが快適なことで、お母さんが使いやすいものならそれで良いと思います😊❤️

• さゆか

さゆか

買うときは凄く悩んで選んだはずなのに、買ってから色々後悔しています😅💦

• 10月20日

大丈夫ですよー(*゚▽゚)ノ
うちはアメリカの人向けの双子用のデカいベビーカーを持ってます
目立ちはしますが私は使いやすいので気にしないですd(ゝω・´○)
お母さんが使いやすいというのなら堂々とすれば大丈夫ですよ🙌🏻💕

• さゆか

さゆか

ありがとうございます!
    双子用のベビーカー✨
    凄いですね😄

そうですよね💦
    ママが堂々としてないと
    赤ちゃんが可哀想ですよね💦

• 10月20日

大きいの羨ましいですよ😭❤️
病院なんて少ない!少ない!
そのうちショッピングモールとか行ったら大きいベビーカーの方たくさんいますし、広いから大きさとか全く気にならないですよ🤗
病院は狭いからそう感じるだけですよ。

• さゆか

さゆか

そうですかね💦
    なんか外出の度に人のベビーカーばかり気になってしまいます😞

• 10月20日

joieのスマバギ使ってました!スマバギも十分大きいと思いましたが、あれより大きいものもあるんですね😳
うちはスマバギでも大きすぎて使いにくくて、B型に買い換えました😂今は大きい方がいいかもしれませんが、月齢上がってくると大きいものは邪魔になるので、大丈夫ですよ✩*॰¨̮

• さゆか

さゆか

スマバキ使ってた方もいらっしゃるんですよね😊💦
    少し安心しました💦

うちは買い換えはもったいないので出来そうもありません😅💦💦

• 10月20日