※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の記念写真で家族でスタジオ撮影する際、私服でも問題ありません。服装は黒の花柄ワンピースと黒のパンツにグレーかカーキのニットでOKです。

スタジオで1歳の記念に家族でも写真を撮ろうと思うのですが、私服で撮るのはまずいですか?🙊私は黒に花柄のワンピース、旦那は黒のパンツにグレーかカーキのニットの予定です😣

コメント

絶対にダメという事はないと思います!

私がお願いしたスタジオでは
カジュアルメインなセットなので
3人でお揃いの服で合わせました!
3人で笑いあってるショットだったり
息子にてんとう虫の着ぐるみなども着せてもらいました😳
出来上がりの写真はほっこりでした❤️

さくらんぼ

私服でもいいと思いますよ☺アットホームな家族写真に仕上がるのではないでしょうか☺

シンママ

うちの姉は毎年私服で並んで撮ってますよー。いい感じの家族写真になりますよ!

私達家族はおすましな感じの写真が好みでは無いので、いつもおそろいの私服で撮ってます。ハウススタジオでナチュラルなイメージにしてます。

ママリ

まとめての返信で失礼します😣私服での撮影でも大丈夫とのお言葉を頂いたので昨日、質問に書いた服装で撮影してきました✨沢山のコメントありがとうございました😊