※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

あぁ〜…授乳で今の時間目が覚めると、姑の事考えてムカついて寝付けなく…

あぁ〜…授乳で今の時間目が覚めると、姑の事考えてムカついて寝付けなくなる💢次あぁ言われたらこう言い返してやる❗️とか姑の寝室豚小屋状態だからぶち切れて片付けさせてやる❗️とかバトってるシーン思い浮かべて興奮してくる…

気が小さくて言い返せないし言いたい事も言えない自分…
でも、一度ぶち切れたら止められないタイプだから😅

とにかく…早く居なくなれ‼️

コメント

にゃぎ

おぉー👏
私も授乳で起き、先程の旦那の行動でイライラして興奮して寝れなくなってる者です😂
自分の娘が💩して気持ち悪くて起きてるのに(下痢でした)、一、二度娘にオムツかえようか?ゴロンして?と言って拒否られ諦めて寝るという…👹💢

夜中だし、呆れて何も言えず…
1人モヤモヤイライラしてますꉂꉂ😆

私もそういうタイプなので分かります(笑)
義両親と表向き仲良いのですが笑
嫌味ばっかり言うので心の中で叫びます。叫びand殴るが正解ですが。
もちろん、出来ません笑
言うととまらなく、もっと仲悪くなりそうなので言えません(笑)仲悪くなってもいいのですが、自営業でこれからも仕事は一緒なので…🙄💭
辛いですよね!

• まんゅこ

まんゅこ

わぁ〜😆✨ご返信ありがとうございます😊
    旦那もグースカで、自分ばかりだとイライラしてきますよね💢💢😖うちの旦那はオシッコはかろうじてオムツ交換するけれどウンチは変えれないんで😤我が息子なのに汚いの⁉️って言うんですけど😡

分かります‼️私も仲悪くなっても良いですが、完全同居なんで💦💦でも私、限界が来てぶち切れたらもう手が付けられないので…
    お互い大変ですね😭
    義両親と関わらなくて済んでるお嫁さん羨ましいな…
    人生不平等ですよね😖

自分が完全にキレる日までは、想像の中で姑を抹殺します😆
    夜中にご返信ありがとうございます✨

• 10月20日
にゃぎ

分かります😂😂
そうなんですね!旦那はかえれるけどいつも「オエーーっくさっ!」って言いながら変えます(怒)
もう大人と同じ臭いですが、そんな言うことじゃないでしょ?って思ってます。思ってても心の中でいってくれ!って感じです!

私、同居してましたが…根本的に合わず…あっちから出ていけと言われ出ていきましたが最近は同居という言葉がチラホラ‪w無理です笑
私も切れたら手につけれません‪w+根に持つタイプなので他人からするとホント面倒臭いやつだと思います(笑)

私もそうしたいと思います‪w
お互い我慢の限界がくる日まで頑張りましょう‪w

• まんゅこ

まんゅこ

ありがとうございます😊
    クサッなんて言ったら私、頭叩きます😤💢でも交換してくれるの偉いですね👍うちも教育しないと💪

同居されてたんですね😭💦本当毎日ストレスですよね。
    仕事一緒とか😨😨同居より嫌かもです…お疲れさまです😖
    出てけって言われたら、私実家で暮らしたいと思ってるんで、嬉し泣きして出ていきます。旦那より実父の方が大事ですし🤣
    私も、根に持つ面倒なタイプなんで😅キレたら壁ぶち抜くくらいの気性で手つけられないです…

そうですね❗️限界くるまで頑張りましょう✨✨
    ありがとうございます😊

• 10月20日