※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に冗談でも死ね!って言われたことある人いますか?子供のことで喧嘩…

旦那に冗談でも死ね!って言われたことある人いますか?
子供のことで喧嘩して、死ねとか、言われて、
死ぬとか絶対ないけど、一回いなくなってやりたいです。

コメント

meme

4~5年とか前に大喧嘩をして死ねって言われて死ねって言うなら死んでやるよ、その言葉の重みを理解しろって言って自分に包丁を向けて死んでやろうとした事があります🤣
私も凄い腹が立ってて感情的になってやりましたが😅笑
生々しくてすみません(笑)
それ以来言わなくなりましたね🤔

ままま

何回かあります。
死ね 殺すぞ とか。

録音してあります笑

まりぞー

元旦那に短気起こされてしょっちゅう子供達の前で
「まじバカ 死ね 殺す」諸々言われてましたよ。
平気で人を見下すし我が1番で育ったからか周りから色々言われることもないし言われることを嫌うヤツだったので後から「なんで俺があんなこと言われないといけないの」って言うような人でした。
早い話がモラハラ DV
日常茶飯事でしたよ(笑)

12年程一緒にいましたが20代を全てそんなやつのために尽くしたしこの先10年20年一緒に居れるかなって考えたら無理!!!って思って子供5人(うち1人は元旦那)抱えて離婚しました。

ご実家が近隣ならひとまず子供を連れて出て行ってみましょう。遠方であればどっか外泊できるところへ(笑)

オムそば

何回もあります。
死ね、消えろ、殺す散々言われました。
でも、私もカッとなって殺したくなるから今は一緒にいたくない等言ってしまったことがあります😂
お互い様なのであまり旦那は責められません😂