※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

寝てくれない、、、そろそろ頭がおかしくなりそう。旦那はとっくに寝ち…

寝てくれない、、、そろそろ頭がおかしくなりそう。
旦那はとっくに寝ちゃったし、やっと寝たと思って布団に横になると元気に喋り出してまた一からやりなおし、、
無視して寝ようにもコードいじったり布団から下りてイタズラするから無視もできない…もう勘弁して
寝たふりしないで!!!いい加減寝ろ!!!
欠伸してるなら寝ろ!!
なぜ寝ない??目を閉じろ!!寝ろ!

もうママやめたい、、、3時間でいいから寝させて…頭痛い。。。最悪、、もういい、、、寝ろ…
夜中に2回も起きてくるって言ってるママさんが羨ましい!!!うちの子は10回くらい起きるよ。。
1日でいいから交換しよ!!!頼む!!

妊娠後期からずっと長時間寝れてなくてもう生後9ヶ月になったのに、かれこれ一年以上ずっと3時間以上まとまって寝たことない!!若くて良かった!!!
毎日オールとほぼ変わらん!起きてても息子が物音で目覚ますから何もできねえ!!!!
なにもせずにオール!しんどい!!
頼むから!早く寝て!そして私に夜の自由時間に趣味とかさせてくれ!!

コメント

deleted user

お疲れ様です( ; - ; )
うちも今寝ました|д꒪ͧ)

10回ってなかなか大変ですね( ; - ; )うちも未だに夜中何回も起きますが10回はきつい( ; - ; )

小さい物音で起きちゃうのわかります( ; - ; )うちも私が夜中喉乾いて冷蔵庫行く足音で起きてきて本当にイラつきます(⚭-⚭ )

るーな

お疲れ様です。
私は今娘をおんぶして次男におっぱいくわえさせてます。
娘が起きると泣き声うるさくて次男もおきちゃって大合唱。
ホント嫌になりますよね。
長男もすごい起きる子でしたがいつからか朝まで寝てました。
夜驚症とかあって大変でしたが、小学校入るころには治ってました。
楽になる日がきます!
お互い頑張りましょう( ;∀;)