※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるぽん
家事・料理

先日コープ共済の方が家に来てどうですか?やってみませんか?みたいな感…

先日コープ共済の方が家に来て
どうですか?やってみませんか?
みたいな感じで来ました。
その時は考えてはないです。と
断ったはずなんですが
そのまま説明が始まり
3週間のお試しとして登録までさせられました😵💦
まあ、私がちゃんと断れなかった事がいけないんですが。。

そして来週の火曜日に注文書を回収に来ますと言われました。
ですが、娘が風邪を引いてしまってグズグズで付きっきりで私も眠れない日が多くて疲れてます💦
正直、まだ広げることも出来てないし読んでもいません💦
私自身も、いつもお散歩のときにお買い物してるので正直やるのがめんどくさいです💦
あと家がオートロックでマンションの3階に住んでいるので、もし不在だった場合、オートロックの前に置くらしいです💦そんなの他の方に迷惑だし3階に持っていくのも面倒です💦

断りたいんですが、なんて伝えたらいいか分からないので教えて頂けるど嬉しいです🥺✨

コメント

断るときは営業に来てくれた方本人ではなく、問い合わせ先なので気にせずに連絡していいと思いますよ😊
ちなみに私もやってみましたが合わず…すぐやめましたが電話の対応だけで大丈夫でした😊

• なるぽん

なるぽん

そうなんですね🥺
    体験談言ってくれるだけで助かります!ありがとうございます🥺✨

• 10月20日