※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
ファッション・コスメ

ととのうみすと❣️ひらきとかたるみとか黒ずみとか!毛穴で悩んでる人に是…

ほんとはつぶやきカテレベルなんですが
こちらのカテにさせてください💦

ととのうみすと❣️
ひらきとかたるみとか黒ずみとか!
毛穴で悩んでる人に是非使ってみてほしい😣💦

私のお手入れしなすぎなごわごわ肌が、
たった1回の使用でぷるぷる!
クレンジングなのにスプレーシュッシュッで楽なのもすごく良い!
肌に馴染ませてすすいだあとから手触りがもう違うよ!
ごわごわ乾燥してたのに、手に吸い付く感じ!
ただシュッシュッしてすすいだだけなのにツヤ玉できたよ!しかもなんかお肌がクリアにみえるー😳‼️
化粧水も久々にパタパタしたけど浸透力が違いすぎて化粧水だけでもちもちしてる〜これは感動レベル😭✨✨
感動しすぎてかなり久々に乳液までぬりぬりしちゃいました!
明日起きるのマジ楽しみ!

ツイッターもインスタもやってなくて…
でも誰かにこの感動を伝えたくて投稿しちゃいました💦💦

コメント

たむちん

遅い時間に失礼します!
私も使い始めて2ヶ月目に突入しました‪((((〃・ω・)ノ♡‬
その感動分かります!!!
私は、鼻の毛穴の黒ずみが確実に薄くなってきてて、使い始めてから化粧ノリ全然違います✨
しかも、メイク崩れにくくなりました!

• ひめめ

ひめめ

共感ありがとうございます💓
    おぉっ!先輩でしたか✨
    なんか、お手入れしたあとすぐにメイクしたくなっちゃう感じですよね😍
    よかったらスキンケア何使ってるか教えてください❤️

• 10月21日
  • たむちん

たむちん

そうなんです❤️
    朝メイクするの楽しくなりました✨

私、究極のめんどくさがり屋で、手の込んだお手入れしてません💦

ととのうみすとで顔洗ったらすぐ、お米のマスクっていうパックをして、その後のちふれのオールインワンジェル、その後白色ワセリンを少し手に取って伸ばして、顔にハンドプレスしてます😊
    白色ワセリンは昼間は油焼けしちゃうので夜だけです✋

白色ワセリン、Lipsっていうアプリでものすごく評価良かったので、試しに使ってみたんですが高いスキンケアとかするよりも明らかに肌の調子良いいので、使ってます😆
    エイジングケアとか、本当はもっと考えなきゃいけない年齢ですが…😅💦

• 10月21日
  • ひめめ

ひめめ

パックしてオールインワンしてワセリンもハンドプレスなんて十分、手の込んだお手入れだと思います🤣
    私なんか、普段なんにもしないので夜もなんにもしてませんでしたよ🤣ほんとになんにも笑笑
    ととのうみすと使うとちゃんとしたくなりますよねー不思議😍

Lipsわたしも入れてます✨
    見てるとドラックストアいきたくなっちゃいます😂

• 10月21日
  • たむちん

たむちん

私も、2人目が産まれた直後くらいまでなーんにもしてなかったです 笑
    肌がゴワゴワ😂
    でも、周りのママ友がみんなあまりにも綺麗なので、やらねば…と思い初めて仕方なく💦
    ととのうみすと、楽だから続けられて、効果が分かりやすいので、モチベーション上がりますよね♡♡

Lips仲間でしたか✨
    ドラッグストア行きたくなるの分かります٩(¨ )ว=͟͟͞͞

• 10月21日
わん

ととのうみすと、気になってたんです!効果期待できるんですねー??買ってみようかな!

• ひめめ

ひめめ

わたしはありました!!
    ただ、クレンジングの部類なのでこれには保湿効果がすごいあったりとかではないそうです!
    なのでメイク落とす→ととのう→通常のお手入れはした方がいいみたいです❣️
    まだ3日目ですが小鼻のキワや頰が角栓詰まって手触り悪かったのがつるつるしてきてます!✨

• 10月21日
  • わん

わん

3日目でそんなに変わるなんて良いですね!ちなみに、普段のケアは何を使ってますかー?

• 10月21日
  • ひめめ

ひめめ

普段、なんにもしてないに等しいです😂
    洗顔いがいほんとになんにもしてませんでした🤣

今は、
    化粧水はKOSEの肌極
    乳液はミノン使ってます❤️

個人的には肌極激推しだったんですが、雪肌精に負けたのか廃盤になっちゃったみたいで😭次に化粧水何買うか悩みます💦
    わんさんは何を使ってますか?よかったら教えてください😊

• 10月21日
  • わん

わん

ひめめさんと同様、あまり手をかけてません😅
    今はハトムギ化粧水使ってます。時にニベアの青缶も。
    お風呂上がりって忙しいし、めんどくさいし、なかなかケアできてないです。朝晩しっかりケアすれば、少しは違うのかもしれないですよねー。めんどくさがりの私は続けられません😭

• 10月22日