※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬがお
お出かけ

サンリオピューロランドについて。ホームページ見た感じだと、あまり乗…

サンリオピューロランドについて。
ホームページ見た感じだと、あまり乗り物が多いわけではなく、ショーメイン?な感じがしたのですが、どうなのでしょうか?
ディズニーほど広くはないですか?
行ったことある方教えて下さい!

コメント

みか (25)

そこまで広くはないですね!

色んなブースがあって
写真がいっぱい撮れますよ!

乗り物も少しあります
ショーも小さいですが子供は
喜んでました!

お土産ショップも
可愛かったですよ

• いぬがお

いぬがお

ありがとうございます!あまり長時間いる感じでもないんですかね?!

• 10月19日
  • みか (25)

みか (25)

お昼頃着くようにいって
    キティちゃんだかのカレー
    を食べてからプラプラした
    くらいなので3時間は居たかな?
    くらいです

• 10月20日
  • いぬがお

いぬがお

なるほど!ディズニーでも間が持たないタイプなので、数時間いればいい方かもしれません。笑

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

ショーやシアターがメインという感じです😊
乗り物らしい乗り物は、スモールワールドみたいなのと写真の撮れるマイメロの物くらいでしょうか🤔あとはキティちゃんに会える家やミニーの家みたいな感じのキキララの家、ミニゲームのできるぐでたまエリアがアトラクションっぽいです!
平日に行くならオープンから行って3時くらいに帰る感じでも充分回れると思います✨
土日だと駐車場に入るまでやレストランで並ぶので、なんだかんだオープンから閉園までいました😅
シアターは同じ内容を何回かやるので、公式サイトでその時間を見ながら予定を立てると効率よく回れると思います😊
キャラグリしたい場合は、館のレストランに行くと必ず誰かには会えます❤️(6キャラが15分間隔くらいで順番に出てきて、お席でお写真撮れます)整理券も取れるので、フードコートみたいにずっと並んでなくても良いのが良かったです✨

• いぬがお

いぬがお

ありがとうございます。
    やはり、ショーやシアターがメインなんですか。
    乗り物も平和なやつですね?
    レストラン、いろんなキャラが頻繁に来るんですね?整理券もあるのですか!並ばなくていいのはいいですね。チェックしてみます!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶叫系は無いです(笑)
    でも、ミラクルギフトパレードは結構迫力あります😊
    ディズニーと違ってグルグル回る感じのショーなので、キャラクターが何回も回ってきてくれて基本どこからでも楽しめますが、メインストーリーは階段付近のスクリーン辺りで進んでいくので初めて見るなら階段がおすすめです✨

• 10月20日
  • いぬがお

いぬがお

絶叫系は苦手なので良かったです。笑
    ミラクルギフトパレードですね!(メモメモ)
    平日だとやってないのもありそうですが、チェックしてみますね!ありがとうございました!

• 10月20日
さいとうさんだぞ

そんなに広くないです。乗り物もそんなに無いかな、、、

• いぬがお

いぬがお

ありがとうございます。張り切って行くと、間が持たない感じですかね?

• 10月19日
  • さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

車で行きますかね?
    土日とかだと駐車場も混むので、朝一行って、夕方くらいに帰るのがちょうど良いくらいの場所かな〜とおもいます!

• 10月19日
  • いぬがお

いぬがお

車で平日の予定です。土日はやはり混むんですね?!一日いれますか〜。

• 10月20日
ちゅん

広くはなくて、ディズニーみたいに横に広いと言うよりは縦に長いって感じです!笑
私も一回しか行ったことありませんが、3,4階建て?でした。

ディズニーみたいに、アトラクションに乗ろうと思って行ったら想像とちがくなるとおもいます。
ほとんどが歩いて見たり写真撮ったりショー見たりって感じで、1日いるのは厳しいかな~と思います。
混んでたら1日かかっちゃうかもしれませんが(-_-;)

• いぬがお

いぬがお

ありがとうございます!確かに4階建て?みたいにホームページにありましたね。縦長ですか!アンパンマンミュージアムに近いんですかね?
    なるほど、乗り物よりはショーやキャラクターメインな感じですね?
    ディズニーでも間が持たないタイプなので、1日はいれなそうです。笑

• 10月20日
ながれ

乗り物というのはマイメロのくらいでした。ショーがメインですね。建物の中で、そんなに広くないです。それでも気がつけば朝イチから夕方まで遊んでました…

• いぬがお

いぬがお

ありがとうございます。
    乗り物があまりない割には長居しちゃう感じですね?キャラクターがかわいいからですかねぇ!

• 10月20日
  • ながれ

ながれ

ショーとステージ、キャラグリ、ショップなどでウロウロしてたら時間たってました。
    別に私はサンリオ好きとかではないですが。

もしも絶対にキャラに会いたい!なら館のレストランで食べてるとテーブルに回ってきますよ。

• 10月20日
  • いぬがお

いぬがお

私も別に熱狂的ではないです。→リラックマが好きなんで。笑

館のレストランは結構高いみたいですね!?旦那に高いよと言われてしまいました笑
    フードコートもかわいいですね♥

• 10月20日
  • ながれ

ながれ

ちょっと高いです。でも子供だとフードコートで千円ちょっとのご飯とジュース、デザートなど頼んだら結構行くので、4歳なら1100円だからむしろ安くつきます。

うちはお土産を全く買わないので、そのぶんとキャラに逢えるというのを考えたら大人も払ってもそっちの方がお得でした。

フードコートも可愛いのたくさんありますよー。
    飲み物はフードコートのドリンクより、自販機が中にあるのでそちらの方がお得です!

• 10月20日
  • いぬがお

いぬがお

なるほど。うちはお土産には弱いタイプでして笑
    確かにキャラに会えるのはお得感ありますね!
    飲みものは自販機もあるんですね?そっちをチェックしてみます!

• 10月20日
いぬがお

皆さん、情報ありがとうございました。
昨日行ったのですが、連休の方も多かったのか?平日とは混雑してて、なんでかわかりませんが、長時間いてしまいました。😚 
乗り物の一つが休止してて、残念でしたが、おかげで楽しめました。
皆さん、ありがとうございました!皆さんにグッドアンサーにしたいのですが、
ゆっちぃさんにお聞きした、ミラクルギフトパレードが良かったので、グッドアンサーに選ばせていただきます!