※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐやん
妊娠・出産

カニバリズムの動画を見て胎動が激しく感じることがあり、不安になっています。心配は関係ないでしょうか?

カニバリズムという、食人の解説動画を見ました。そうしたら胎動が激しく感じられたんです。日頃から、アンビリーバボーや仰天ニュースなど、殺人事件の時に胎動を感じることが多く、とても不安になります。サイコパスが産まれて来ないかと心配になります。関係ないですか?大丈夫でしょうか…

コメント

まゆげ

お母さんがビックリして心拍数が上がったのに反応してるんじゃないですか?☺️
ママどきどきしてるなー?って気になってるのかもですよ

まな

逆に、怖がりちゃんなのかもしれないですね!ママー!怖いだろうがー!って暴れてるのかも。笑

ジゼル

そういうテレビ見ただけでサイコパスになるなら人類みんなサイコパスですよ笑
気にしなくて大丈夫です!

気になるようなら見なければ良いと思いますが、私は妊娠前からずっとR18指定やR20指定のグロテスクなゲームをやったり、YouTubeで見たりしてますが、今のところそういう人格は無いようですよ( ¨̮ )

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ママがドキドキしたり驚いたりしたのを感じて動いてるだけかと思いますよ😂💕

ままり

主さんが言いたいのは、殺人映像に反応してしまう事が不安て事ですよね😭
私も同じ立場だったらめっちゃ心配するかも(´;ω;`)
友人にサイコパスいますが、頭良くていい子ですよ😂💓

はな

サイコパスにしてしまうのは親の教育や子が育つ環境だと思います🙌
赤ちゃんが反応してしまうのはきっとお母さんの不安や心拍数が伝わっているからだと思いますよ🤗