※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚♥💙💜💛
子育て・グッズ

授乳中に風邪をひいて微熱が続いています。授乳で平熱が高くなるか心配です。

質問です。
2、3日前から風邪をひいてどうしても日曜日の用事に行きたくて🏥に行って授乳中でも大丈夫な薬を出してもらいました。
最初は喉が痛いのと微熱だったんですけど喉の痛みはおさまって鼻水と咳が出ます。
もともと平熱が低いです。
この風邪をひいてから微熱が続いてます。
授乳をしていたら、平熱高くなりますか??
風邪で熱があるのかおっぱいをあげてるから高いのかわからなくて💦
混合なので母乳回数は少なく若干痛いです😣

コメント

🐒

私は去年、熱はないのにインフルエンザ陽性!でした😭鼻水などの風邪症状があるなら、時間をおいてインフルエンザの検査をしてみた方がいいかもしれないですね😰‼︎

• 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

インフル流行ってきてるんですよ😣💦検査しなかったけどこのまま症状続いたらしてもらいます💦

• 10月19日
マハロ

寒気とかは大丈夫ですか??👀

私は授乳で体温が高くなる経験はないので、発熱されてるんじゃないですか??
それか、風邪で、乳腺炎を引き起こす時もあるようです

• 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

最初の日は寒気があったんですけど今はそんなにないんですよね😣
    でも、ここ何日かおっぱいの痛み方がなんとなく違うから風邪からの乳腺炎かもですね🤔
    なるほど〜🙌🏻

• 10月19日
  • マハロ

マハロ

なるほど!
    胸にしこりとか出来てないですか??
    痛みが少しあるなら、そこを押してみて、もしシコリあればそこしぼりまくってみてください^_^
    もし乳腺炎なら、詰まってるところが抜ければ抜けるほど楽になります😉

• 10月19日
  • 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

今のところすこーし硬いところがあるくらいです。
    でも、おっぱいがアツいです😅
    だから体温も脇は近いから高くなるのかな〜って勝手に思ってました(笑)
    明日にでも、しぼってみます💪

• 10月19日