※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

息子が鼻水を垂らしており、体温が37.7℃。着せすぎか風邪か悩んでいます。寒さに対応した服装で冷える朝がある状況です。どうしたらいいかわかりません。

息子が今日ずっと鼻水垂らしてて、昼間は熱なかったのですが、今測ったら37.7℃でした💦(ちゃんと測れてるかわかりませんが)

初めてなので着せすぎで体温高いのか風邪なのか分からず、どうしたらいいのかわかりません😓

今は長袖肌着+半袖長ズボンパジャマ+フリースの袖なしスリーパーです。

今そこまですごい寒くはないですが、朝はめちゃめちゃ冷えます😂

コメント

まゆげ

風邪かもですね💦
寒暖差が大きいので我が家はパパと子供が鼻水たらしてます😅

• いち

いち

今測り直したら38.8でした💦💦
    少し唸りながら寝てはいるんですが、今から病院行った方がいいんでしょうか?💦

• 10月19日
  • まゆげ

まゆげ

寝てるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️明日空いてる病院があるならお薬と解熱剤もらっとくと安心かもですね☺️

• 10月19日
  • いち

いち

そうですか😭
    とりあえずちょこちょこ起きて様子みつつ、明日の朝一で休日診療行ってみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月19日

解熱剤はないですか??

• いち

いち

はじめての風邪なので薬とか置いてなくてなくて💦

• 10月19日

退会ユーザー

私なら救急に連れて行きますね😔解熱剤持っとかないと怖いです😭😭

• 10月19日