※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

ドン・キホーテでグーンのパンツMサイズを探したがなく、店員に確認したら仕入れていないと言われた。驚きつつも、売れなくても欲しいと思った。

今日ドン・キホーテに行きました!

グーンのパンツタイプのMサイズを
探していましたが見つからず😫

パンパース 、メリーズ、ムーニーなど
その他のメーカーはテープ、オムツタイプともに
全サイズ揃っている、、、

グーンも他の種類は揃っていて
ぽっかりとパンツのMだけ置いてませんでした!

女性の定員さんを呼んで在庫が無いか聞いたところ
最初は棚を探す素振りをしていましたが、、、

グーンってパンツのMあるんですか?
うちでその商品買ったことありますか?

わたしはこのお店で見たことない!
多分あまり売れないからうちのお店では
仕入れて置いてないですね!

と断言、、、

少しびっくりしました😂

グーンのパンツMだけ仕入れてすらないって
そんなことありますか?😂
本当にそうだとしたら売れなくても
どうにか仕入れて欲しいです😂笑

コメント

まぁ

私も最近、ドンキに
同じ物を買いに行きましたが
品切れで次はいつ入るか
わからないと言われました😂
ドンキで買うと安いから
みなさん買ってるんだと
思います😱
ちなみに、私が住んでいる
地域のドンキは
増税前なんて
いつ行ってもなくて
店員にもみんな
買って行くんですと言われました😭
その時、グーンのMって
結構使ってる人いるんだなと
確信しました😅笑
ちなみに、
近所のスーパーでも
増税後でも
グーンのMだけが品切れでした😵

  • miyu

    miyu


    グーンのMってそんなに品薄なんですね!!😳
    品切れで入荷出来ないとか在庫がないという言い方では無く、元からお店に置いてないし仕入れたことない!って強めに言われたので、えぇ〜そんなことある?って感じでした😂笑
    謎がとけました!!!😆

    • 10月19日