※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびほたて
家族・旦那

4月に還暦を迎える実父がいます。還暦祝いとして、どこかに1泊して温泉…

4月に還暦を迎える実父がいます。
還暦祝いとして、どこかに1泊して温泉とかお食事とかできたら...と考えています。
私の家族は神奈川藤沢市、私は大阪に住んでます。
土地勘がないので神奈川県内かなと漠然と考えています。
神奈川県内で実際に還暦祝いをされた方がおられましたら、いろいろと教えていただきたいです。

コメント

ぷり

神奈川住みです。
よく行くのは箱根熱海湯河原です。
ですが箱根は台風の影響で一部温泉が供給出来ないとかあるみたいですね。
私は還暦に軽井沢の万平ホテル行きました。
クラシックホテルで雰囲気も良かったです。

• えびほたて

えびほたて

返信が遅くなってすみません💦
    教えていただき、ありがとうございます!
    万平ホテル、調べてみます(^^)

• 10月22日
あみさ

実家も住まいも神奈川です!
実母の還暦祝いで箱根、塔ノ沢温泉 元湯環翠楼に行きました😊
特に還暦プランとかではありませんが、2部屋に分けていたのですが少しでもみなさんで歓談できるようにと部屋に案内されるまでのひととき、本来なら部屋食ですが狭くなってしまうからと個室の広間にしていただいたりとお心遣いがあったかいお宿でした✨
宿泊代とプレゼントのみで普通の観光旅行みたいな感じでしたがめちゃくちゃ下調べしたので満足してもらえましたよ😁

• えびほたて

えびほたて

返信が遅くなってすみません💦
    実体験を聞かせていただき、ありがとうございます♥️とても参考になります!

• 10月22日