※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

つわり、、体調ずっと悪い→急に2日間だけ吐かず元気!期待!→次の日から急…

つわり、、
体調ずっと悪い→急に2日間だけ吐かず元気!期待!→次の日から急に吐く体調悪い→2日間元気→


…の繰り返し😓🌀🌀🌀
なんで?ホルモンのせいとか、胎盤がとか言ってるけど、、なんで?まだ?なんで逆にこんな規則正しい?なんでこんなみんな辛いのにこんな医学発展してるのに解明されないの?本気で研究してるの?🤢
どこにぶつけていいかわからないこの気持ち🌀🌀🌀

コメント

deleted user

悪阻なんてそんなもんですよねー😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで解明されないのか、、対処方法がないのか、、少子化だし率先して研究していただきたいです(;o;)!!
    まだ一人も産んでないですが二人目考えられません悪阻のせいで😑🌀

    • 10月19日
tea.a

本当、つわりに効くもの生み出せないのかは謎ですよね!
まぁあんまり元気だと無理しちゃうから良くないかもしれないけど、もうちょっと楽になれても良いんじゃないかなと。。
漢方とかも全然効かないし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに元気すぎてもダメなのかもですね😨!そこ気づきませんでした😨!実はあえてこれ以上の解決策は公表してない可能性もありますね🤔(こういう謎な世界の裏側的な話が好きなものでw)
    ガンなど大病を治せるなら絶対に悪阻治せると思いますもん。。_| ̄|○
    私も薬貰いましたが気休めでしたね😓

    • 10月19日
  • tea.a

    tea.a

    大変だと周りに思ってもらうってのも必要なのかもしれないですしね-…つわりないからって軽視されるのも腹立つし。笑
    体に負荷かかってことにかわりはないですからね😓
    でもやっぱりつわりはしんどい!
    その子によってつわりも違ったりしますけどね🤔

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻ない方も結構いますもんね😳😳😳‼️本当に本当に羨ましくおもいます(^ ^)!
    そうですねー😓人それぞれ重いレベルも違いますし難しいんでしょうね(u_u)
    私は初マタで悪阻で12キロ痩せてしまい、まだ痩せ続けていて😂子供たくさん欲しいのですがこれが人生であと何回か来ると思うと考えるだけで死にそうです笑
    tea.aさん3人目なんですね😍素晴らしいです。。!!私も頑張ります😭✨

    • 10月20日
  • tea.a

    tea.a

    そんなに😲🙌
    毎回それじゃ体重なくなっちゃいますよ😭
    それはしんどい💔
    無理せずだらだらと過ごしてくださいね✨
    私の友達も最近出産したけど、つわり酷くて痩せるし、やっと終わったと思ったら妊婦糖尿引っ掛かっちゃって糖質制限、そのあとは切迫で入院😓どうなることかと思ったけど元気なbaby産んだみたいでホッとしてます😌

    何人産んでも妊婦も出産もしんどいですが、そのぶん可愛さもひとしおだと思います🥰

    • 10月20日