※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

下ネタが苦手な方は読まないでください。旦那と結婚3年目で付き合ってる…

下ネタが苦手な方は読まないでください。

旦那と結婚3年目で付き合ってる時は毎日の用に夜の営みがありましたが娘が産まれてから旦那は全く誘ってきません。
毎回私から誘い10回に1回してくれる程度で年に1、2回しかしてません。

何度も心が折れましたがやっぱり一生しないのも嫌なので……。たまにしても前戯は一切なしです。

なんで?と言うと 娘が産まれてから性欲がないとの事……。
前戯とかもしたくないし一生やらなくてもいいとまでいいます。

もう誘うのも諦めようか迷ってます。同じ方いますか?

コメント

ココ

同じです‼︎
ひひさん、何度も誘っていて尊敬します!
私は、誘って1回断られただけで、心折れてしまいました。。
産後、夫からは誘われた事が一度もありません。

もう、ここ1年はレスだと思います!最後にしたのもいつか覚えていません。。
二人目が欲しいといいながら、一向に…。。
悲しくなり、こちらも性欲がなくなってしまいました💦

  • まる

    まる

    本当に心折れますよね😓

    女性から誘うのも勇気いるのに😣

    私も旦那も2人目は欲しいのですがしたくないオーラを凄い出されるのでもう誘うのも嫌になりました😔

    • 10月19日
kirei.

うちも7ヶ月してません( ´∵`)
最初は私も誘っていましたが、断られるので心折れました(笑)

  • まる

    まる

    断られると凄いショックですよね😔

    • 10月19日
  • kirei.

    kirei.

    なのに、2人目は欲しがってて矛盾しています( ´∵`)

    • 10月19日
  • まる

    まる

    本当そうですよね!
    友達とかは旦那がしつこく誘ってきて腹立つとか言ってますが私からしたら正直羨ましいです😓

    • 10月19日
  • kirei.

    kirei.

    分かります。レスよりは全然いいですよね( ; _ ; )

    • 10月19日
  • まる

    まる

    だから周りの友達には私から誘って断られるなんて恥ずかしくて言えないし友達の話を聞く度なんか辛くなります😓

    • 10月19日
  • kirei.

    kirei.

    本当にすごく共感😭😭😭
    なので、下着を変えたり普段の化粧や髪型を変えて頑張ってますwww少しでもマンネリを軽減できるように(笑)

    • 10月19日
  • まる

    まる

    偉いですね😳👏

    私はもう下着とか変えても全く見られることがないので諦めました😅

    最初はダイエットして体型戻したりオシャレしてたのですが全く興味持ってくれないので😣

    • 10月19日
  • kirei.

    kirei.

    洗濯物干す時とか
    見てくれませんかね!(笑)

    そうなんですね😭全く興味持たれないのは寂しいですね( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

    • 10月19日
  • まる

    まる

    1回お風呂入る時に服を脱いでてちょうど帰ってきて見られた時に うわっ。って言われて……笑

    うわってなんだよ!って言いながらもかなり傷つきました😅

    • 10月19日
夢那

ほとんど私から言います
「今日乗っかるからね❣️」って
「いいよ👌」とか、「わかった。でも、無理かも」とか言われます。寝込みを襲うので😅
チョチョイ毎週末、言うけど大体月1がいいとこですね
あまり、お互い重荷にならないように冗談ぽく攻めてます😆

  • まる

    まる

    ウチの旦那は冗談ぽく言うとキモっ!!って言ってくるのでやめました😣

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

私なんてここ数日、ただの性欲処理として扱われてますよー…
自分だけ気持ち良くなってお終い。は?って感じです。
数日それが続いたので本気で冷めました\(^o^)/
初めて同じ布団で寝たくないって思ったので今日はリビングのソファーで寝ようと思ってます🙄
性生活の悩みって、だいぶ精神的にきますよね…