※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama
子育て・グッズ

卵ボーロを食べた後に蕁麻疹が出て、薬を飲んで治まったが再発した。アレルギーの蕁麻疹は再発する可能性があるか⁇母乳以外は与えていない。

卵ボーロに反応して、足に蕁麻疹が出来ています。
昨日病院に行き、薬を貰って飲ませて、お昼寝させて起きたら跡形もなく蕁麻疹が引いていました。
1日一回、いつでもいいから飲ませるように言われ、お風呂後に飲ませようと思っていたら、その前にまた蕁麻疹が出て来ました。
アレルギーの蕁麻疹は一度引いてもまた出てくるんでしょうか⁇
昨日から母乳以外は与えていません。

コメント

あんぱん

いろいろアレルギーありますが、そのものを摂取しない限りは何度も出たことはないです😣

  • いっくんmama

    いっくんmama

    やっぱりそうですよね?
    5日分の薬が出てるので、ぶり返して蕁麻疹が出てくるのは当たり前なのかと思っていましたが、やはりおかしいですよね...😥

    • 10月19日
deleted user

お風呂入った後って事ですか?
お風呂に入ると血行良くなってまた出ることありますよ(T . T)

  • いっくんmama

    いっくんmama

    まだお風呂に入ってない時に出たので、急いで薬飲ませました💦
    お風呂入れたら余計血行良くなって酷くなるかも?と思ってまだ、入れずに様子見てますが、入れても大丈夫でしょうか😥

    • 10月19日