※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について質問です。何枚選ぶか、合計金額はどれくらいか気になります。他の方はどうしているのか知りたいです。セットは高いけど、自分で選んだものと変わらないです。

スタジオアリスで撮影したことある方に質問です。
撮影した写真って何枚くらい選んでますか?(もちろん写り等によって変わるけど💦)
あと、どれくらい購入して合計金額いくらくらいになりますか?
うちは額縁に入ってるものは賃貸で飾る場所もないのでアルバムや普通のプリントを購入してますが、ほかの方はどれくらい買ってるのかなとふと気になりました😊
全部欲しい!ってなってしまいますよね(笑)
毎回オススメされるセットは高っ!と思っても結局自分で選んだものの合計金額と大して変わらず(笑)

コメント

ポストカードが比較的安くて全体の写真が入るので、枚数を買って一年後にデータを1000円で購入します(^^)

ふえデジアルバムで
キャンペーン商品などのおまけもつくので8〜10枚くらいです😃

3万くらいです😊

yuu

いつも、3万円以内、
超えても3万円代で!と決めていきます😂
うちもアルバムの大っきいサイズのと
写真サイズのを購入します。
可愛すぎてたくさん選びたくなりますが
キリがないので…毎回必死で計算してます😂笑

四つ切りの写真を2枚を自分用、六つ切の写真を実家用、義実家用と買うので3〜4万くらいにはなります😂💖

うちは増えデジで6ポーズと両面キーホルダー2個です!
だいたい4万でお釣りがくる感じですね!

お宮参りの時にアルバムを購入したので、2枚ずつぐらい足していくつもりです!
あとはウェブ予約するとマグネットもらえるので、それ1面とその他に欲しい写真があれば、クリアキーホルダーで購入してデータ貰って家で現像しています!
クリアキーホルダーは2面で1200円程なので1番安くデータ買えますし、置き場所も困りません🤣
あと、衣装を最初から2、3着にしぼり撮影してもらっています!
結果、
撮影料3000円
アルバム15000円
キーホルダー2面を1つで1200円
ウェブ予約マグネット1面で
5枚ほどで2万円いかないぐらいですかね?
他にいい写真があったとしても、キーホルダーでデータ増やしていくのでそんなに高くならないです🤣

アウッチ

アルバムに兄弟それぞれ二枚ずつ
兄弟の集合をL判、和装、洋装一枚ずつ
後はデータ欲しさに適当にキーホルダーにしてます笑
毎回4ー5万で、高っ!って思います。額縁はうちも買ったことないですが、おまけとかで貰った物は実家にあげてます💦

ovo

コメントありがとうございます!まとめての返信すみません💦
やっぱりそれくらいの金額になりますよね🤣キーホルダーでデータを増やすアイディアは思いつかなかったので次回から真似しようと思います!笑
今月撮影に行ったのですが、税抜きと税込の価格の違いを見て消費税エグい…と実感しました(笑)